
コメント

退会ユーザー
葉酸以外飲んでないです。
うっかり過剰摂取するのも怖いので。
ヨーグルトと納豆は意識して毎日食べてます。

ゆあち✩︎
プラセンタはたしか、妊娠中に飲むとホルモンバランス崩れるっていう情報もあります…!
プラ粒の袋の裏面にも、妊娠中の服用は控えるように書いてあった様な…
間違った情報ならすみません🙇♀️
一応、お医者さんに相談してサプリ飲むといいかもですね‼︎
わたしは妊娠中は葉酸だけ飲んでました!!
-
ちぃこ
そうなんですね!
情報ありがとうございます!
今飲むように言われてるプラセンタは富士薬品の人で、妊娠中に飲んだほうがいいと母が勧められたみたいなんです( ; ; )
でも怖いのでやめておきます!
ありがとうございます!- 4月15日
-
ゆあち✩︎
グッドアンサーありがとうございます🙇♀️💓
プラセンタ、妊活にはいいんですよね…💡
わたしは多嚢性卵胞症候群っていうの患ってて、生理来なかったりしたんですけど、
その為にプラセンタ飲んでました!
生理も毎月来るようになって、その後自然妊娠しました!
妊娠中に飲むのはちょっと怖いですよね…お肌にもいいっていうのはありますけど。。
葉酸も妊娠中期まで飲むといいそうです🙋♀️💓- 4月15日
-
ちぃこ
こちらこそありがとうございます(^^)♡
ずっと飲んでいて、妊娠を機にやめたんですけど、良いと聞いて母に勧められていたのでどうしようか悩んでました( ; ; )
とりあえず今は葉酸サプリを飲んでるので、それだけ続けようと思います(o^^o)
肌荒れもものすごく悩んでて、プラセンタ効くなら続けたいですが、我慢ですね( ; ; )- 4月15日

MilCookie
私も飲み物ではないですが
フルーツグラノーラ毎日食べてます🤤🍴
-
ちぃこ
フルーツグラノーラ良いみたいですね( ; ; )
- 4月13日

退会ユーザー
私は鉄分サプリを飲んでました。貧血でフラフラしていたので...でも貧血でなければ飲んでないと思います。
葉酸サプリは良し悪しと聞き、妊娠中は3日に1回のペースで飲んでました。
サプリは体に不具合(貧血やニキビがよく出るとか)があったときに飲むのがいいと思います🤔特に問題ないのであれば飲まなくていいと思います😃
-
ちぃこ
貧血はないですが、葉酸サプリに鉄入ってるので大丈夫そうです◎
あえて取る必要はないんですかね( ; ; )- 4月13日

みそしる
マルチビタミン、葉酸、鉄 のんでます!
-
ちぃこ
マルチビタミン検討してみます(´∀`*)
- 4月13日

はじめてのママリ🔰
葉酸と鉄分の入ったタブレット食べてました!ラムネみたいで美味しいから続けられるので今も食べてます。哺乳瓶とか売ってるピジョンから出てるやつなので安心です。
サプリメントはなんとなく怖くて飲んでません💦
-
ちぃこ
タブレットあるんですね♬
- 4月13日
ちぃこ
納豆は最近意識し始めました(*´ω`*)
ヨーグルトはつわりの時吐いてなんだかトラウマになってしまいました( ; ; )
退会ユーザー
悪阻で食べれないのが、産後も食べれないままってこともあるそうなので、無理に食べない方がいいかもですね💦
ちぃこ
そうなんですね(><)しばらくは歯磨きもできなかったのでトラウマ多いかもしれません( ; ; )