※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期15日目で、生理予定日を過ぎたが体温が下がっている。フライングするか迷っています。

高温期15日目です!今日、フライングしようとおもいますっ!生理予定日は2日すぎました!体温も昨日より下がってるけど、、、😣😣😣😣

コメント

さくら

妊娠してますように✨😄

• ママ

ママ

ありがとうございます😣✨先ほどチェックワン試したら陽性でした😣💞💞

• 4月13日
あぐり

妊娠してるといいですね󾬍

• ママ

ママ

ありがとうございます!先ほど陽性確認できました😭✨あぐりさん8週目とのことですが、妊娠発覚時はどのようなことに気をつけてましたか😣?色々不安で…😣😣😣

• 4月13日
  • あぐり

あぐり

陽性だったんですね󾌧おめでとうございます󾬍!!
    妊娠発覚時からはとりあえずなるべく重いものは持たないようにしたり、転ばないようゆっくり歩く、夫と仲良ししない、などですかね。あと動物性ビタミンAが含むものやほかダメなものは避ける、葉酸・カルシウム・鉄分のサプリを毎日摂りますがそれ以外にも食材でも摂るようにする、など食べ物は気をつけてます。
    分かります󾭛この時期色々不安ですよね󾭛
    お体大切になさってくださいね󾌫󾬍

• 4月13日
さくら

わーおめでとうございます😆✨😍
私も月曜日に陽性出たばかりなんです‼