3歳の男の子と1歳の女の子への誕生日プレゼントについて、何が良いか教えてください。また、友人のお母さんにも贈り物を考えています。子育て中の皆さんが欲しいものは何でしょうか。さらに、うまかっちゃんは九州以外でも売っていますか。
3歳男の子と1歳女の子への誕生日プレゼント、どんなものがいいと思いますか?
友人であるお母さんにも何かあげたいんですが…
今子育てがんばってる皆さん!何をもらいたいですか?
私はお金と服です🤣
あと袋ラーメンのうまかっちゃんって九州以外にも売ってますか?!
友人に送ろうと思ったら主人にどこでもあるやろって言われたんですが…
- KKS(8歳, 10歳)
コメント
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
私もお金が1番嬉しいです🐰💸
あと自由な時間😂😹(笑)
それ以外ならスタバのカードです☕️💓w
東北出身で関東住みですが、うまかっちゃんラーメン見たことないです🙄
KKS
おはようございます!
自由な時間!確かに😂
スタバのカード嬉しいですかね?💓
友人から前その土地限定?のスタバのタンブラーもらったんで、期間限定のがあればそれでも良さそうですね😆🌸
うまかっちゃん情報もありがとうございます🙇
福岡県民のソウルフード(?)です🤣