※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumika
妊活

3人女の子の母です。男の子を欲しいと考えています。同じ経験をされた方、タイミングなど試された方がいらっしゃいますか?

初めまして~★

6才、4才、2才の女の子の母です♡
最近始めたばかりなので
使い勝手がよく分からないのですが、、、

男の子が欲しくて
妊活中です(*^^*)
3人女の子で、4人目男の子だった方、、、
もしくはその逆の方、、、
いらっしゃいますか?

タイミング方など、試されましたか?

よろしくお願いします(๑•᎑•๑)

コメント

ままり

パパのお友達が3人男の子で4人目で女の子を授かったそうです。
パパさんが女の子がずっと欲しかったらしくて^_^

知り合いで4人女の子もいます。こちらもパパさんが男の子が欲しいらしいです。

ごめんなさい。両方とも私の話ではなくてタイミングとかは詳しくわからないです。
でも多分したんじゃないですかね?今度こそ希望の性別を!と思って(*^_^*)

  • Fumika

    Fumika


    回答ありがとうございますっ♪♪♪

    そーなんですね!(^^)
    奇跡って起こるもんなんですね!!
    4人目のお子さんは
    3人目のお子さんと年が離れてますか?

    やぱ確率的には4人目も女の子になってしまうのかな、、、(^^;
    やぱ父親としては同性の子が欲しくなりますよね~!!


    とんでもないですm(__)m
    ありがとうございます!!!
    お話が聞けてよかったです~♪


    本当今度こそ男の子が、、、(*^^*)

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    両家とも3人目と4人目は2才差です。
    うちは2人目妊活中で、次は男の子が欲しいと考えています。お互い希望の性別だといいですね(*^_^*)
    でも結局無事に産まれてきてくれたらどちらでもいいですよね♫

    • 10月17日
  • Fumika

    Fumika


    離れられてないんですね!
    じゃあ関係ないのかな?(^^;

    そうなんですねっ♡
    焦らずゆっくりとした気持ちで
    お互い待ちましょう(*^^*)
    といいつつ、今何故か焦ってて
    なかなかできないです(._.)

    そうですよね!!!
    本当、三人目の時も女の子って言われて、、、
    正直ショックだったんですが、、、笑
    産まれてきたら、性別関係なく
    本当に可愛いですよね♪♪♪

    • 10月17日
奏ちゃんママ\♥/

こんばんわ!!!!!
私は三人女の子で今回タマタマ発見しました!!!!!
初の男の子です(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ずっと男の子が欲しくて!!!!!
16歳で女の子出産~四年越しに妊娠で女の子↓↓
今回10年振りの妊娠で男の子と今の所言われてますよ(▭-▭)✧

  • Fumika

    Fumika


    こんばんは!!!
    回答ありがとうございますm(__)m

    そして、、、
    妊娠おめでとうございます♡
    男の子♡
    本当に羨ましいです★


    立て続けに産むより
    年をあけたほうが、、、
    異性が産まれやすいのかな?

    とくに、タイミング法など
    されてないのですよね?Σ('ε'oノ)ノ

    • 10月17日
  • 奏ちゃんママ\♥/

    奏ちゃんママ\♥/


    夜中にすみません💧
    ありがとうございます😁

    タイミング法はしてないです!!!!!
    ただ受精した日を逆算して(笑)
    エッチした日を思い出したんですが!!!!!
    いつも私はエッチがしたくない方だったけど…その日は違って私がしたくてたまらない時で(笑)
    いつもと違う体位でした!!!!!

    そしたらヒョイと次の月にオメデタで先月男の子と言われました♡

    Fumikaさんにも
    男の子出来ますように(●´ω`●)

    • 10月18日
  • Fumika

    Fumika


    返信遅くなりました;;

    女の勘ですね!(´罒`*)✧"

    やぱいつもと同じ体位じゃダメなんですかね!!!


    ありがとうございます!!!
    焦らず挑戦してみます(*´艸`*)

    • 10月18日
まゅみ

濃いーのをしてくださいw
年をあけたりしたらいいかも(=゚ω゚)ノ病院の先生が四人産んだら違うのが出る可能性ありって言ってました。

  • Fumika

    Fumika


    今5人目妊娠中ですか?(*^^*)
    スゴい!!!
    羨ましいです★

    濃いーのですか!Σ('ε'oノ)ノ
    旦那が結構サッパリなので
    出来ないんですよ!!!笑

    まゅみさんは男の子と女の子
    いらっしゃいますが、、、
    濃いーのしなかったら女の子でしたか?(*^^*)

    • 10月18日
  • Fumika

    Fumika


    やぱ年あけるべきなんですかね。。。

    今欲しくて欲しくて、、、
    欲しい!!!
    思ってるときはなかなか出来ないですよね(^^;

    • 10月18日