ゆう
ピンクゼリー?とか後は排卵検査薬が薄いうちにタイミングをとるとか?
mhm
排卵日前後に仲良しすると女の子の確率が高くなるって聞いたことあります\(^o^)/
排卵日ジャストだと男の子だとか!
あと浅いとこで射精すると女の子、奥だと男の子っていうのも雑誌?か何かに書いてありました\(^o^)/
私はたまたまですが基礎体温をつけていて排卵日ちょい前に仲良ししてできた子が女の子でしたよー\(^o^)/
こればっかりは何とも言えないですが女の子を授かることを願ってます♡
ゆう
ピンクゼリー?とか後は排卵検査薬が薄いうちにタイミングをとるとか?
mhm
排卵日前後に仲良しすると女の子の確率が高くなるって聞いたことあります\(^o^)/
排卵日ジャストだと男の子だとか!
あと浅いとこで射精すると女の子、奥だと男の子っていうのも雑誌?か何かに書いてありました\(^o^)/
私はたまたまですが基礎体温をつけていて排卵日ちょい前に仲良ししてできた子が女の子でしたよー\(^o^)/
こればっかりは何とも言えないですが女の子を授かることを願ってます♡
「妊活」に関する質問
妊活一周期目、陰性でした、、😢 まだまだ始めたばかりですがやっぱり落ち込むし、妊活始めてから頭の中に常にそのことがあって結構ストレスになってる気がします😭 皆さんどうやって乗り越えましたか?? マインドの持ち…
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける状態でした。これは無理やりでも押してもらってたら通ったのでしょうか。 結果左側卵管閉鎖となっております。 人工授精を考えておりますが、片側閉…
妊活人気の質問ランキング
コメント