※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
ファッション・コスメ

よくジーパンはかれる方教えてください😂今までワンピースしか着ていなか…

よくジーパンはかれる方教えてください😂
今までワンピースしか着ていなかったのですが、出産を機にジーパンスタイルが増えました。

最初はいいのですが何度かはいて洗濯するうちにどんどんウエストがゆるくなり、さがってくるのでこまめに上にひっぱっています😢
ベルトなんて持っていないのですが、皆さんどういうの使われていますか?

モデルさんのブログとか見ていてもジーパンにベルトつけてるのあまり見ない気がして。。
洗濯の仕方が良いのか、ゆるくなったら新しいのを買っているのか🤔

コメント

ちょん

私はすぐ伸びるので、少しきつ目を買って、ウエストが微妙になってきたらベルトで締めています!あまりにも伸びてきたら新しいの買います💦

• さーな

さーな

きつめを買われてるんですね!
    ベルトってどんなの使われてますか😂?

• 4月13日
  • ちょん

ちょん

ベルトはユニクロでシンプルなのを買っています!

• 4月13日
  • さーな

さーな

ユニクロにもあるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月13日

どうしてもジーパンは履いていると伸びてゆるくなりますね💦買うときはワンサイズ小さめ(ちょっときつい?)くらい買う方がいいそうです。ベルト使ってます!ゆるくなったらその都度洗うしかないですね💦

• さーな

さーな

洗うとやっぱり少しはきつくなるんですね😳!
    ベルトどんなの使われてますか😂?

• 4月13日
sss

ストレッチ効いてるやつは伸びやすいですよね😂💦
効いてないタイプのがもちがいいですよ(^ω^)
GUのデニムはすぐダメになってしまいます😔💭

• さーな

さーな

ストレッチタイプではない方がもちがいいんですね!
    つい安いのでGUとかで買っちゃいますが、次回違う所で買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
こぐま

ベルトつかってます!

• さーな

さーな

どんなの使われてますか😳?

• 4月13日
  • こぐま

こぐま

普通のお店に売ってるのつかってますよ。私は、GAPでかいましたが、つかいすぎて、革がとれてきたので、買い替えようと思ってます!

• 4月13日
  • さーな

さーな

革の使われてるんですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
あやこ

きつめを買わないとそうなりますよ!

mii31

ほぼジーンズしか履かない者です。結局のところ、高い物は良い!です。私はAGとディーゼル愛用です。
洗っても伸びません。
ちなみに裏返してネットに入れて洗濯機投入してます。
1万以下ならマウジーだったかな?そこは形も綺麗でオススメです。何本も同じやつ買いました。やはり広がりはしちゃいますが。
ストレッチ生地のデニムなら、ネットで買う安物でも履いてると伸びますが、洗うと少し縮まるのでいいかもです😀

ニーニャ

元々ベルト好きで、革のやつ使ってましたが、子ども抱っこするのに不向きで辞めました💦
何でも良ければ、100均のベルトしたまま脱げるってやつ、オススメです😸