※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
ファッション・コスメ

来週から7ヶ月に入る妊婦です🤰❤️皆さん妊娠中に1番着ていた服はなんです…

来週から7ヶ月に入る妊婦です🤰❤️

皆さん妊娠中に1番着ていた服はなんですか(⁎˃ᴗ˂⁎)?服が全く着られなくなり最近はUNIQLOのチェックシャツワンピばかり着てます😂💓

マタニティ用ではなくて出産後も着られる服で教えていただきたいです👏

他にはキャミワンピ、オールインワン、サロペットをよく着てますが頻尿なのでおトイレが面倒です(笑)

コメント

みるきぃー

私も同じくワンピースばかり着てました😂
それ以外だとマタニティ用しか入らないのでやっぱりワンピースおすすめですね(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️ワンピース楽ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*マタニティ用が意外と高くて他のもので代用出来ないものかと思いまして😂❗️

• 4月13日
mano

エンジェリーベのワンピース着てましたー!授乳口ついてるので産後も着られるゆったりとしたものなので、楽でしたよー♪( ´▽`)
エンジェリーベは可愛いものもたくさんあるので、検索してみてください😄

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️エンジェリーべ調べてみます😃💕授乳口が付いていたら出産後も使えそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月13日
ぽん酢

冬はニットのワンピ、あとは私もシャツワンピが多かったです💡
出産後はボタン開けたら授乳できるので、やっぱりシャツワンピはよく着てますよ🖐

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️私も冬はニットワンピ愛用してました(´・_・`)愛用しすぎて毛玉お化けになっちゃいましたが(笑)そうなんですね🤩❣️シャツワンピ色違いで何着か購入したので役立ちそうです...♪*゚

• 4月13日
🌈

GUのワンピース着てました✌🏼️
あとはワンサイズ大きめのトップス買って今はダボッと着たりしてます☺️

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️GUのワンピースなんですね🤤💓ワンサイズ大きめもいいですね\(^^)/普段Sサイズなんですがもう全く入らないので(笑)

• 4月13日
ぴこたん

ワンピース似合わないので
オーバーサイズのトレーナー、パーカーばっかり着てます( ˆωˆ )笑
ボトムはリブレギンスが楽です♡

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️パーカーとトレーナーもサイズが大きめでしたらありですね✨✨リブレギンス初めて聞きました!調べてみます!

• 4月13日
shoooo

シャツワンピがおすすめです〜😊
ただのワンピースも着れますが授乳する時とかおっぱい出すのが難しいと思います😣

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️シャツワンピ色違いでまとめて購入したので購入して正解でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月13日
あんころ

古着屋さんやしまむらとかで大きめのTシャツ買って、下だけマタニティのズボン買ってそれで着回すか、ワンピースを着てます😊
私も来週から7ヶ月です!
一緒にだー!と思ってコメントしちゃいました☺️笑

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️古着屋さん😍❗️家の近くにあるので今度覗いて見ます(* ॑꒳ ॑* )⋆*予定日が6日なんですね☺️✋私は11日です🤩💓女の子ママさんなんですね...♪*゚

• 4月13日
みちゃん

私もUNIQLO着てましたー!-w

ローリーズファームのゆったり系のワンピや
earthとか着てましたよ♡

• (´-`)oO

(´-`)oO

UNIQLO万能ですよね\(^^)/調べてみます!!

• 4月13日
⠒̫⃝

無印は結構万能で何枚も持っています(⁎˃ᴗ˂⁎)やはりワンピース多めですが!

• (´-`)oO

(´-`)oO

無印は行ったことないんでいってみます!!ワンピースがなんだかんだで楽ですよね\(^^)/

• 4月13日
ママリ

8ヶ月の妊婦です!
最近、これにレギンス履いて、パーカーやカーディガン羽織ったりです♪♪♪

• (´-`)oO

(´-`)oO

わぁ、着やすそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°探してみます❤️

• 4月13日