※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

埼玉県在住の方へ。子供の服装について質問です。気温19度で半袖は早いでしょうか?昨日は汗をかいたため、半袖が良いか迷っています。寒がりなので子供は暑いでしょうか?

埼玉県にお住まいの方!!!
気温19度の今日子供達の下着は半袖ですか?
うちはまだ薄い長袖にしてしまったのですが
昨日の夜なんか娘が汗をかいていてもう半袖
なのかな〜と( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
服装はまだ薄い半袖くらいでしょうか?🤔
私が基本的に寒がりなのであわせがち
ですが子供は暑いでしょうか?😩☀️

コメント

あくるの

春日部です🙋‍♀️
11月生まれですが、肌着は半袖しか着させたことないです。
寒そうにしてたらお布団とかで調整してあげればいいかな?と思ってます。
今日は半袖長肌着に、薄め生地のカバーオール着せてます😊

  • mama♥

    mama♥

    そうなんですね!!
    うちも半袖にしたいと思います☺️

    • 4月13日
きむ

草加市です!
息子は暑がりなので半袖の肌着だけです😂

  • mama♥

    mama♥

    やはり半袖でいいのですね🤔
    今日から半袖にしたいと思います!

    • 4月13日
まぁ

半袖どころかランニングだし、最近は肌着着せずパジャマです!笑
(大人が肌着着ないでパジャマなのに、体温高い子供の肌着はいらんやろと母に言われてたしかにと思った)

長袖の肌着は買ったことないです…

  • mama♥

    mama♥

    私が未だにヒートテックを着ているくらいなので😅今日から半袖にしたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 4月13日
  • まぁ

    まぁ


    うちは夫がかなりの寒がりですが、寝るときはすごく汗かくのでヒートテック着ないですね〜
    私は暑がりだから子供の着るものは私に合わせてます。

    普通は女性が寒がりだったり冷え性だったりするので、パパに合わせるといいかもです😚

    • 4月13日
  • mama♥

    mama♥

    パパにあわせてみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ありがとうございました!!

    • 4月13日
にじいろ

肌着はもうタンクトップです😃上の子5歳は半そで、下の10カ月は長袖で保育園行きました‼️下の子は保育園で半そでに着替えてきます🎵

  • mama♥

    mama♥

    上の子は幼稚園‎で下着の上はワイシャツになるのでブレザーを着るとはいえ寒くないかな〜と心配しちゃいました😅明日から半袖にしたいと思います🙌🏻

    • 4月13日
ひな

上の子は薄い肌着1枚だけですww
服着てないww
下の子も短肌着とコンビ肌着だけで服着てないけど丁度良いみたい…