コメント
⭐️瑛&陽ママ⭐️
朝は私も息子もパン派です🍞
ホットドッグ、フレンチトースト、サンドイッチ、ホットサンド、トーストなどに果物、チーズ、サラダなどです(^^)息子はそれに牛乳です🥛
さくら
保育園に通っているので、子供達はもっぱらスティックパンです(笑)あと、バナナかイチゴのフルーツに、ヨーグルトです(^-^)お恥ずかしながら、我が家の定番メニューです(*´∀`)
-
なな
教えてくださりありがとうございました😊
参考になりました。
やってみます(๑>◡<๑)- 4月13日
むらさき
パン+果物+ヨーグルト
コーフレーク+果物
ごはん(おにぎり)+焼き魚(前日夜に焼いて朝レンチン)+卵焼き
の3種類しかないです😂
おかき大好き
ご飯の時は、ふりかけご飯、鮭フレーク、卵かけご飯、納豆ご飯の単品🍚
パンのときは、スティックパン、菓子パン、食パン焼いてシュガートースト、チーズトースト、バタージャムです🍞
たまに娘の気が向いたときに、コーンフレークとか食べます!
食べるのが遅いのでおかず出したり味噌汁出したりしても結局残すので単品です😱
なな
教えてくださりありがとうございました😊
バリエーション豊かでいいですね(๑>◡<๑)