※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
雑談・つぶやき

今日はすっごく疲れてるから手抜きしてやる〜旦那は飲んで帰ってもらお…

今日はすっごく疲れてるから手抜きしてやる〜
旦那は飲んで帰ってもらおう
お風呂掃除はスクラビングバブルでいいや
洗濯機は息子が寝てる時間に回すようにしてるけど、今日はきにせず回す!乾燥機能も使おう!
私のご飯はセブンイレブン
いっつも混合で母乳→ミルクだけどミルクでいいや
お風呂入ってる間泣いちゃうから寝てから入ってたけど、今日は息子が起きてる間に泣いてもお風呂入るぞ❗️
今日へ息子と一緒に7時には寝るぞ❗️
明日は土曜日だからリフレッシュして遊びまくるぞ〜!!

なんとなく宣言してみました(*´ω`*)
もし見て下さった方がいらっしゃれば、良い一日をお過ごしください⭐︎

コメント

sooooooo

たまには手抜きしないと
やっていけないですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)