※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
子育て・グッズ

生後30日の息子がミルクを飲んで泣き止まず、お腹が足りないのか心配。便秘やゲップはないが、泣かせておいて疲れて寝かせるべきか悩んでいる。

生後30日の息子が六時半にミルク100飲んで9時に搾乳120飲んだのですが泣き止みません。
いつも最高120までしか飲まさないのですがお腹が足らないのでしょうか?
因みに4時からずっと泣いたり泣き止んだりで寝てません。オムツも変えてます。
便秘とゆうこともありませんしゲップもしてます。
泣かしといて疲れて寝るのを待つべきでしょうか?

コメント

sooooooo

眠いのかもですね( ´-` )

ミルクか母乳を60くらいあげてみて寝なかったら外に出て抱っこされると寝るかもですね( ˙ ˙˵ )♪

• MK

MK

試してみます✨

• 4月13日
もぐもぐ

暑くて眠れない、ということも無さそうですか??どこか痛いのかもしれません。服がチクチクしているような感じはないですか?

生後1ヶ月の頃は、暑い、お腹すいた、不安、痛い…のどれかだったと思います。ミルクの量からして、お腹が空いているわけではないように思いますが…。

• MK

MK

室温は大丈夫そーです!
    服も見てみましたがいけてそーです💧

そーですよね~(>_<)
    眠いのかなー

• 4月13日