※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
その他の疑問

心遣いに対するお礼を何にしようか考えています😊皆さんならこんなものだ…

心遣いに対するお礼を
何にしようか考えています😊
皆さんならこんなものだと
受け取りやすい!嬉しい!など
意見お願いします🙏

詳細としては、
4月から保育園に通い始めたのですが、
先ほど駐車場で知らないママに
声をかけられました。

もう使わないカラー帽子があるので
あげるよ!洗い替えとかに!
このくらいの時間に登園するよね!?
また会った時に渡すね!と
颯爽と去っていきました!
お仕事されてる方みたいで
バタバタしてたので
一度軽くお断りしたのですが
折角わざわざ声かけていただいた気持ちを
断るのも悪いかしらと思い
余っているならありがたいです!
ありがとうございます!と
伝えたのですが
名前を聞き忘れてしまい😅💦

余っていたものだとしても
初対面の私に譲ってくれる気持ちが
嬉しかったので
次会えた時にいただく時のために
何かお礼を用意したいなぁと
思うのですが、
経緯が↑なので😅
あまりあらたまったものも
重いかしらと思ったり😅
いつ会えるかもわからないしなーと😅

どんなものが良いと思いますか??
ケーキ屋さんのちょこっとした
焼き菓子とかもいいかなぁと
思ったのですが
すれ違いが続いて渡せないと困るな…と😅

なにか、ちょこっと人に贈るもの
良いアイディアありませんか?😊
ちなみにカラー帽子新品は880円です😊

コメント

りぃ

クッキーなど日持ちするやつはどーですか?
ケーキとかだとその日会えなかったら困るので(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ママ頑張ってます

ちょっとしたお菓子の詰め合わせを渡すのはどうですかね^_^?

はるまま926

車に置いてても悪くならない
ちょっとしたお菓子が
いいと思います😊

kk

コーヒーとか紅茶のパックなんてどうでしょう?