※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊活

排卵日が分からず、基礎体温も乱れています。みなさんの予想を教えてください。

排卵日、いつだったんでしょうか(;´д`)
今月は基礎体温ガタガタでよく分からず、、、
みなさんの予想をお聞かせください😌💕💕お願いいたします🙏💨💨

コメント

みさきち

ちなみに4月1日にのびおりが出て、4月2日、3日に下腹部鈍痛でした( ´_ゝ`)
4月10日に気になりすぎてドゥーテストしたのですが陰性でした😭💨

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

1日が排卵日ですかね?😳
もし1日が排卵日だとしたら…
10日はまだ高温期9日目だし陰性でもこれから変わる可能性あると思います☺️✨

• みさきち

みさきち

コメントありがとうございます😭💕
    1日が排卵日ですかね😳??
    だとすればタイミング的にはギリギリって感じですね(´・ω・`)
    去年の12月から二人目ゆるく妊活してて5ヶ月目なんですがなかなか授からずで焦りからフライングしちゃいました😭💨
    これから陽性になってほしいなぁ~(;´д`)

• 4月13日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

陽性なりますように☺️❤️
    私は今回も前回も妊娠した時高温期に入ったあと3.4日目に体温さがりました!
    同じ体温グラフになってるので😳

祈ってます😊💓

• 4月13日
  • みさきち

みさきち

わぁぁ😭💕ありがとうございます(T_T)💓💓
    そうなんですね!同じだとすごく心強いです😍💓
    生理予定日まで待って赤いやつが現れなかったらまたフライングしたいと思ってます😌🌠

• 4月13日