※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナベノガレ
家族・旦那

本能的に嫌な気持ちになる事はあるのでしょうか?この前の土日に2日とも…

朝から下の話ですみません。
本能的に嫌な気持ちになる事はあるのでしょうか??

この前の土日に2日とも旦那さんと仲良しをしようとしたところ旦那さんのモノが機能せず2日とも最後まで出来ませんでした。
旦那さんも残念そうでしたが私も萎えてしまい、その辺りから本能的?に私が旦那さんを嫌だなぁと思ってしまうようになりました😢
(ちなみに旦那さんのモノが機能しなかった原因は持病の悪化のストレスと病院で言われたそうです。)
実は明日結婚式をするので、こんな気持ちで挑みたくないと今切実です😢💦💦

女性は、こんな感じで最後まで出来ないと(しかも2日連続)嫌だなぁと思ってしまう事はあるのでしょうか??

似たような経験がある方、そうでない方もアドバイスなど頂けますと幸いです。

*厳しいアドバイスはご遠慮頂きますよう、お願いします

コメント

やんちゃ娘ママ

旦那がが仕事のストレスで一時期たたなかったことありますがあたしに色々吐いてストレスがなくなったら機能ちゃんとしましたよ(ㅅ´³`)♡

確かに悲しかったですが、旦那さんが1番悲しいのかなと思いそこまで深く考えたことなかったです(´;ω;`)

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます☆
    やはり男の人はストレスでうまく出来ない時があるのですねー😣
    おっしゃる通り、旦那の方がストレスですよね。(せめて、謝ったりして欲しかったなーとか思ってしまいます😣)
    私も3児ママさんみたく、心が広くなりたいです!

• 4月13日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

ストレスで機能しないのあります(ㅅ´³`)♡
    わかりやすいので逆にいいですがね❤

うちの場合だんなか弱音吐かない人なのでよけい心配になったんですよね(тωт。`)

• 4月13日
ぽんたろ吉

そのような状況が続いたのならこちらとしてもショックという悲しいというか何だかなあ。。という気持ちになっちゃいますよね(;_;)

でも、それだけが全てじゃないと思うし確かに夫婦でいる限り出来るだけ女と男の関係でいたいしその行為をすることは言葉では表せない気持ちもあってすごく大切なことだとは思います!
だけど、本当にそれだけじゃないし、むしろそれがなくてもお互いを思いやる心があれば時としてはそんな彼も受け止めてあげることも愛情ではないでしょうか??

明日は結婚式なんですよね??
人生の中で最も自分が主役になれる晴れ舞台ですよ!!
それをモヤモヤした気持ちのまま望むのは後から後悔しちゃうんじゃないかな…(;_;)?

そのことは、また後で話し合うなり様子をみるなりしていけばいいと思うので明日はまずは親に感謝を伝えられる場、友達に祝福される場、2人で頑張っていきますという姿を見せられる場として笑顔で過ごせますように祈ってます!!

子どもが産まれたら、結婚式したことも遠い昔のように懐かしくさえ思えるくらい毎日が慌ただしく、自分は二の次、三の次くらい本当に自分のことなんて後回しになります💦💦
子どもが旦那のお世話で手一杯で、毎日髪振り乱すことになります。🙄😭笑
だから、明日の結婚式は本当に特別で投稿者さんがキラキラした1日になりますように❤️
ドレスを着れるのももうないかもしれないですから、とびきり綺麗にしてもらってくださいね^_^

• ぽんたろ吉

ぽんたろ吉

すいません、子どもがではなく、
    子どもと旦那のお世話で手一杯でした。💦笑

• 4月13日
  • ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます☆
    おっしゃる通り、悲しいような何か寂しい気持ちになってしまい…😢💦

でもおっしゃる通り、夫婦それだけじゃないですし、目の前の心配事を気にし過ぎてせっかくの結婚式を楽しめな方がバカみたいですよね😣💦

ぽんたろ吉さんのおっしゃるとおり、周りへ感謝を伝え、2人でたくさんの人に笑顔を見せる1日にしたいと思います❣️ドレスやおめかし?も楽しんできます✨

子供が産まれてからの事も考えたら本当にあしたがいかに大切な日なのかと言うことを考えさせられました。
    回答ありがとうございました!

• 4月13日
Igome

男としての魅力が落ちたみたいな感じで思うときもありかもしれませんね、、、でもその2日だけだったらまだこらからとありますし、、あとはマリッジブルーもあるんじゃないですか??

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます☆
    おっしゃる通り、たしかに男としての魅力?が欠けた感じがあるかもです😣
    マリッジブルーとかもあるのでしょうか?明日までに気持ちを切り替えたいです😣💦
    ありがとうございます!

• 4月13日
ゆず

嫌だなぁと思ってしまってしばらくレスでした(´-ω-`)
もともと淡白で回数も少なかったのですが、酒を飲んで誘ってきて出来ない。。
はぁーーと一気に覚め、できないんでしょ?いいよいいよ!と寝てしまって(´-ω-`)
次にしたのは子供がほしいからでしたね(´-ω-`)

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます☆
    やはり男性だけでなく女性も覚めてしまいますよね😣
    子供も欲しいと考えているので、うまくいくといいなと思います✨💦

• 4月13日
おかあさんといっしょ

ヒトも動物ですから、本能的に無理になるのは当然あるかと思います😓

うちの夫もとても優しく人間的に申し分ないのですが、あちらの方はどうしても嫌です。付き合い当初に機能しなかったり、下手くそだったのに萎えて、私が無理になりました😢笑

何とか薬の力を借りて1人目は授かれましたが、2人目は厳しいかもなぁ…と密かに思ってます⤵︎

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます☆
    やはり本能的にあるのですかね?😣

私の旦那も優しくていい人ですが、やはり嫌な?部分が気になってしまいます😣

ひこにゃんさんに2人目の赤ちゃんが来てくれますように…✨

• 4月13日
mrn

私の旦那も付き合って初めての時とか勃ちませんでしたよ笑緊張してって言ってましたが毎回こんなんぢゃ嫌だから別れようかと思ったぐらいです😂
持病の悪化でできなかったって分かってても萎えますよね💦夜の営みもこれからずっと一緒にいるなら大切な事だと思うので!🙇‍♀️
けど、私は結婚して5年経ちますがもう旦那とはやりたくないって思っちゃってます😂旦那には申し訳ないんですが身体が拒否しちゃいます笑今4ヶ月の子いますが正直子供作る為に頑張ってやった感じです😂って私の話になってすみません🙇‍♀️💦

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます☆
    やはり、うまく出来ないと嫌って思ってしまいますよね😂
    これから、子供欲しいと思っているのでうまくいけばいいと思ってしまいます😢✨

とんでもないです!お子さんが生まれると欲さなくなるとも聞きます🤔💦

• 4月13日
2児ママちゃん

たぶん旦那さんも同じくショックだと思うので
2人で乗り越えていきましょ!
前戯だけにしてみるとか
別に最後までいかなくてもいいもん♡とか
前向きに!
旦那さんの原因はわかってるので、、、
あまり落ち込まずに✊🏻
私も前戯のみとかありますし。
↑いらない情報

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます☆
    たしかに旦那もショックなのだと思います💦
    子供が欲しく「最後まで!!」欲が強すぎたのかもです😣
    前戯だけからでも始めていきたいです!

• 4月13日
もも🍑

私の旦那も途中で萎えて、はい終了ーみたいなこともありました😭(笑)その時は逆に、え?私に魅力ないから?って自分責めちゃいました💦その後もってか今でもたまに、途中で何故か…みたいな時はあるんですけど、こっちが根気強くたたせるなりなんなりしてたら、毎回最後まで出来るようになりました!と言うか最後までしてます!旦那も、何かごめんねーでもお前に魅力ないとかじゃなくて俺の問題やからもうせんとか悲しいことは言わんといてなーって気を遣ってくれます😌身体のことってデリケートな話題だと思うのでお互い思い合う気持ちが大切だと思いますよ😉女だって出産すれば乳首黒くなるし腰回りに肉はつくし肌荒れだってするし…言い出せばキリがないです😆お互いどんな状態になっても愛情持って接する為には日頃からの思いやりの気持ちが大切なんじゃないかと思いますよ🌼結婚式、ステキな一日になると良いですね💓

• ナベノガレ

ナベノガレ

回答ありがとうございます☆
    私もひぃさんと同じく最初は自分を責めていましたが原因が分かったら何だか悲しくなってしまいました…😣

こちはの根気も必要ですね💪💦
    私の旦那は口下手なのであまりひぃさんの旦那さんみたく気を遣ってくれませんが本人も気にしているのかな?と思います。

おもいやりの気持ち不足だったかもしれません。最近お互いなぁなぁになっている気もします😣

ありがとうございます!
    明日はあまり変な事?は考えず楽しむ事に集中したいと思います☺️❤️

• 4月13日