※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

妊娠後期で落ち着かず、赤ちゃんの誕生や子育ての不安を感じています。皆さんの心境を教えてください。

今日から正産期です!
なんだかそわそわして昨日は眠れませんでした😣💦
赤ちゃんが生まれる楽しみ、陣痛への恐怖、上の子と離れる寂しさ、子育ての不安がずーっとぐるぐるしていて落ち着きません(´;ω;`)
妊娠後期の皆さん、今の心境を教えて下さいーっ💦

コメント

♡コキンちゃん♡

37w羨ましい(≧▽≦)
私も早く赤ちゃんに会いたい♡
楽しみも不安もあって当たり前ですよ!
母は強い!!!!
2人目も男の子みたいなのでチビ彼氏が増えるんですね\(^^)/
頑張ってください★

妊娠後期じゃないけど、失礼しました。

• あさ

あさ

コメントありがとうございます✨
    羨ましいって言って頂けて目から鱗でした😳!!
    ♡コキンちゃん♡さんももしかして2人目男の子予定ですか?💓

とっても勇気が出ました💪✨
    不安も抱えつつ乗り切りたいと思います💓
    ♡コキンちゃん♡さんも素敵なマタニティライフをお過ごし下さい❤️

• 4月13日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

羨ましいですよー(T_T)
    ちゃんと37wまでお腹の中にいてくれたのだから♡
    2人目が36wで産まれてしまい小さかったので身体が弱かったです...
    今では毎日うるさくて怒鳴り散らしてますが!笑
    私3人目も男の子です(^-^)
    今回の妊娠が最後になるので、今のうちにたくさん胎動感じておきます★
    ありがとうございます(o^^o)

• 4月13日
  • あさ

あさ

ありがとうございます💓
    すくすく大きく育ってくれたんですね✨!
    とりあえず37wまで無事にこられたことを感謝したいと思います😌

3兄弟😍❤️
    男の子同士切磋琢磨できますね💓
    ♡コキンちゃん♡さんのお返事を読んで胎動がさらに愛おしくなりました❤️
    産まれるまで、しかもお腹で感じられるのはママ特権ですもんね✨
    素敵な励ましを沢山ありがとうございました😍!!

• 4月13日
yunyun

私も一昨日から正産期に入り、3100gと少し大きく、でも子宮口開いてないし、昨日内診でグリグリされました(^^;
あまり大きくなっても痛みが増しそうで怖いし、かといって陣痛がきたりする心の準備ができてなくて葛藤しています(><)
散歩や運動して陣痛起こさなきゃねって言われたので今日は近所を歩いたりする予定ですが、妊娠後期で私も落ち着かないかんじです(><)

• あさ

あさ

コメントありがとうございます✨
    内診痛いですよねー😭私も今日正産期入って初めての検診なので今から緊張……💦
    散歩も大変ですよね😣💦お腹は重いし、すぐ息切れするし😫しかも散歩中に陣痛きたらどうしようとか考えてしまいます😞

本日歩かれる予定とのことですのでどうぞお気をつけて行ってきてください✨
    お互い落ち着かない時間が続きますが出産頑張りましょう😣💦

• 4月13日
yu_n

私も昨日で正産期に入りました(*´∀`*)
本当上の子と離れる寂しさ、2人育児できるのかの不安よくわかります💦
最近前駆陣痛かな?という痛みもあり、陣痛の痛みをもう一度経験するのかと思うと恐怖です(^^;)
これから病院なので、どんな感じなのか聞いてきます😊

• あさ

あさ

不安に共感していただきありがとうございます(´;ω;`)
    2人目だからこそわかる痛み、どうしても身構えちゃいますよね😣💦
    上の子と離れるのも1歳の時以来なので本当寂しいです😭

これから病院なんですね!私もです(*´ч`*)✨
    検診ドキドキですね💓
    どうぞお気をつけて行ってきて下さい✨

• 4月13日