※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応は毎日濃くなることはありますか?3日前から薄く出ているが、3日後も同じ。他の人はいつ濃くなったか?

フライングでの妊娠検査薬の陽性反応は、毎日測ると、日に日に濃くなって行きますか?3日前からうすーく出たのですが、3日経った今も同じ薄さで濃くなりません(^◇^;)皆さま明らかに濃くなった!ってタイミングありましたか?

コメント

♡コキンちゃん♡

私の場合はフライングだとでず、きっちり2w後からじゃないと出なかったです\( ・ω・ )/
日に日に赤ちゃんも成長し分泌液は増えてくると思いますが、3日くらいだと変わらないかも?

• キキララ

キキララ

ありがとうございます(*^ω^*)3日くらいだと変わらないかも?というお言葉に励まされました(o^^o)
    生理予定日をまだ過ぎていないチョーフライングをしてしまったので、もう少し耐えます!笑
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤︎

• 4月13日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

ありがとうございます(^-^)
    チョーフライングとのことなので、日にちが経つしかないですね!
    ドキドキワクワクでしょうが♡

• 4月13日
  • キキララ

キキララ

ほんと時間を早送りしてしまいたいです!笑
    フライングしなければいいって話ですけどね、気持ちが弱過ぎて(^_^)
    違うことを考えて頑張ってのりこえます(*^ω^*)

• 4月13日
ゆき(o^^o)

HCG5000注射をしたので、むしろ注射 3日目高温期1日目から妊娠検査薬で擬陽性を調べました。
毎回、注射7日目高温期5日目に注射をすると一回だけ濃くなるんです。
それで、途中で消え、注射12日目高温期10日目から濃くなっていました。
今回もそうでしたが、いつもとは全く違いました。
それが今回は、何日経とうが消えることはなく、むしろ、注射10日目高温期8日目から徐々に。
注射12日目高温期10日目には、主人も分かるように。
注射13日目高温期11日目で確信し、先生に着床だけでいいので自己HCG調べて貰ったところ、すでに48.5でした。

• キキララ

キキララ

おめでとうございます㊗️
    そして詳しく教えていただきありがとうございます!高温期8日目から反応がでていたのですね(^_^)ゆきさんのようにどんどん濃くなってほしいー(o^^o)
    お身体大切にしてくださいね!!

• 4月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

よかったらですが、、カテゴリー変更依頼だしましょうか?

• 4月13日
  • キキララ

キキララ

そういったことも可能なのですか?
    すみません、本当無知で。。ありがとうございます!!お願いできますでしょうか?

• 4月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

出来ます。またの名は違反報告なんですが、、

たまに、妊活のカテゴリーで妊娠検査薬がでたり、妊娠したくなかったのに、、(避妊のカテゴリーは見えないようにできます)や明らかに男と思うものがあるんです。
    本人は削除(500ポイント消費)や締め切るしかないんですが、本人以外であれば本文の下の△マークをクリックすると、違反報告でカテゴリー変更依頼やブロックが出来るんです。

今回は、違反ではなく、本人とのやりとりのもとと書きました。

• 4月13日
  • キキララ

キキララ

詳しく教えていただき、本当にありがとうございます。そしてお手数おかけします。
    妊活中でいつも妊活のカテゴリーを見ていたので、何も考えず妊活を選んでしまいました(*_*)質問する際はもっと慎重にカテゴリーを選びたいと思います。

• 4月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

カテゴリー変更が完了になったら、私がどんな風に濃くなっていったか載せますね。

• 4月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私は、こんな風に徐々に濃くなりました。

• 4月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

今日がこれです。

• 4月13日
  • キキララ

キキララ

カテゴリー変更の手続き、また写真まで詳しく載せていただき本当にありがとうございます!!
    まさにタイムリーな検査薬を見ることが出来すごく嬉しいです!
    やはり徐々に濃くなっていっていますね(^_^)
    私もそうなりたい!!あやかりたい!あと数日楽しみに待ちます⭐️

• 4月13日
ゆきぶー

私は高温期13日目からフライングして15日目から濃くなってきたかなー?
16日目は13日目より確実に濃くなった!って感じでした😆
まだ薄いですが💦

フライングした時期にもよるんじゃないでしょうか🤔

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます!恥ずかしながらまだ高温期11日目でして。。チョーフライングしてしまいました笑
    毎日濃くなるものだと思っていたのですがめちゃくちゃ薄くて心配してました!もう少し頑張って待ちます!(^_^)

• 4月13日
  • ゆきぶー

ゆきぶー

11日目ならまだまだこれからじゃないでしょうか!😆
    私も13,14とまぼろしかなってくらいだったので不安でしたが、15,16と濃くなってきて少し希望が見えてきました☺️

13日目からの検査薬の写真があるのですが参考にと思いましたが、妊活カテなのでこちらには貼れないのでお見せできませんが😭

• 4月13日
  • キキララ

キキララ

ありがとうございます!!本当まさに今は幻の線状態です(o^^o)あと数日とにかく待ちます(*^ω^*)
    カテゴリーを間違えてしまい申し訳ありませんでした。。

• 4月13日
totoro

注意事項にもありますが、
妊娠検査薬は、妊娠カテの方に投稿お願いします。

妊活カテでは、不妊で悩んでる方もたくさんいます。
見たくない方も多いので、配慮お願いします。

• キキララ

キキララ

すみません、カテゴリーを間違えていたのですね。。ちゃんと注意書きも読まず申し訳ありませんでした。

• 4月13日