※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

生理予定日の1日前にフライング検査で薄い青い線が出たが、13日目の排卵日では妊娠か不明。蒸発線かもしれない。

生理予定日1日前にフライングで検査したのですが10後くらいに薄く細い青い線が浮かびました。排卵日から13日目です。これは妊娠してるのでしょうか?赤ちゃん欲しくてしかたありません!
蒸発線なのですかね?

コメント

りぃ

蒸発線だと、、、(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• まり

まり

コメントありがとうございます。やっぱりそうですかね(T ^ T)

• 4月13日

私はクリアブルーで写真にも写らないぐらいの線が検査から1時間後に出ましたが妊娠してましたよ
ドゥーテストだと感度がよかったですよ😊

蒸発線と言われてるかたもいますが、私みたいに1時間後に線が出たって言うのもあるので信じてもいいかもですよ!

もう少し日を置いて再度検査してみてください😊

• まり

まり

コメントありがとうございます(^^)
    私も1時間後くらいにみたら線は細いですがくっきり青い線がでました!期待してもいいんでしょうか(><)クリアブルーは蒸発線多いとゆうので蒸発線も青くなるのでしょうかね?
    ドゥーテストでもやってみようと思います!妊娠してるといいな!参考までに写真のせておきます。

• 4月13日
  • みんじゅ

みんじゅ

横からすみません🙇

妊娠されてると思いますよ??

• 4月13日
  • まり

まり

いえいえ!コメントありがとうございます!ほんとですか?!
    妊娠してるといいなぁ(^o^)

• 4月13日

退会ユーザー

これは期待してもいいかもです😊
    クリアブルーは感度が悪かったです💦💦
    赤ちゃんちゃんといてよー!!

• 4月13日
  • まり

まり

ほんとですか?!
    クリアブルーって感度悪いんですか?
    いいって調べたらのってたのでダメかと思いました(T ^ T)確かに写真とった時見えませんが終了線と同じかすかに太い線になってるんです!みえるのは細く青い線だけなんですけど肉眼でみらふとあるんです!!
    ほんと赤ちゃんちゃんといておいて!!ほんとに温かいお言葉ありがとうございます。

• 4月13日

退会ユーザー

勿体ないですが私は同じ日にクリアブルーとドゥテスト同時にやったのですがクリアブルーのが感度悪いなぁって思いました💦

赤ちゃんいることを信じてお体冷やさないように暖めてくださいね😊

• 4月13日
  • まり

まり

そうなんですね!私ももったいなくて(´Д`)あとドゥテストやって線が出ないと怖いなぁと思って中々踏み切れませんでした(T ^ T)明日が生理予定日なので明日の朝にやってみようかと思います!

ありがとうございます❤体を冷やさないようにちゃんとわかるまでわかったあとも大切にしたいと思います(^^)

• 4月13日

退会ユーザー

確かに値段が値段なけなもったいない感じはありますよね💦
    怖いって言うのもあります😭

またチャレンジです!
    だんだん濃くなってくといいですね😍

• 4月13日
  • まり

まり

そうなんですよね(T ^ T)もったいないし不安だし。

頑張ってチャレンジします!
    だんだん濃くなるのとを祈っています❤

• 4月13日
べべ

クリアブルーは結果が残らないタイプなので今回は蒸発線の可能性が高いです😖
フライングならせめて当日中に出ると思います💦

• まり

まり

言葉が足りなくてすみません。当日中のものです。今日が生理予定日1日前でしばらくおいてから見ようと思っていたら10分くらいたっていてみたらうっすら青い線がでていました。説明下手くそですみません(T ^ T)

• 4月13日
  • べべ

べべ

そうだったんですね!それならまだ期待できると思います💓
    結果が残るドゥテストやチェックワンとかで再度検査してみるといいと思います😊

• 4月13日
  • まり

まり

優しいお言葉ありがとうございます!
    結果がのこるもので再度検査してみたいと思います!ありがとうございます!

• 4月13日
あや

蒸発線かなと思います。
もぅすこししてから再度検査してすぐ線がでたなら陽性かなとおもいます

• まり

まり

コメントありがとうございます。そうですよね。もう少ししてから試してみます。

• 4月13日
わらびもち大好き♡

10分後ってことですよね?
ご懐妊の時はすぐに出ます。

それだけ経って出てきた線は、残念ながら蒸発線かと思われます。

• まり

まり

みたのが10分後くらいなんですがやっぱり蒸発線ですよね(´Д`)コメントありがとうございました。

• 4月13日
たろママ

わたしは生理予定日2〜3日前にクリアブルーでフライングし(早期妊娠検査薬を持っていなかったので)、同じく10分後くらいにふと見たらうっすら線が出ていました。
わたしも蒸発線かと思いましたが、結果妊娠していました☆

気になって生理予定日にもう一度試したら、前回よりも格段に線が濃くなっていましたよ☆この2〜3日がとっても気になっちゃうんですよね〜(;o;)

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    私も早期検査薬もってなくて私もふとみたら青い線が出てました。勇気がでるコメントありがとうございます!私も妊娠してるといいのですが。気になってしまいますよね(><)
    もう少ししてから試して見たいと思います!

• 4月13日
tairaso

私も同じ日数ぐらいにクリアブルーで最初検査しました。
同じぐらいの薄っすらと線が出で、妊娠してましたよ。
違う検査薬でもう一度検査してみてもいいかもですね。
妊娠してるといいですね。

• まり

まり

ありがとうございます(T ^ T)希望がもてます!!違う検査薬で試してみようかと思います!コメントありがとうございました!

• 4月13日
  • tairaso

tairaso

私の経験上、蒸発線は色はなかったです。
    下の写真を見る限りじゃ妊娠されてると思いますよ😊

• 4月13日
  • まり

まり

ほんとですか?!
    やっぱり蒸発線は色ないですかね?
    ほんとに青いんです!だから少し期待してます(∩´∀`∩)
    妊娠してることを祈ってます(^^)

• 4月13日
マーマ

蒸発線って意見が多いですね。
クリアブルー使ったことないですが、陽性だといいなーっておもいます。
他の妊婦検査薬だと陽性ですよね

• まり

まり

優しいお言葉ありがとうございます!
    他ので試してみたいと思います!

• 4月13日
ひめち

蒸発線かと思います……

• まり

まり

やっぱりそうなんですかね(´Д`)

• 4月13日
ぴーまま◡̈*♡

私もここで質問して、蒸発線だなんだ言われまくりましたけど、その位の線で妊娠してましたよ!自信もってくださーい!!(*^^*)

• まり

まり

コメントありがとうございます(^^)すごい心強いコメントありがとうございます(T ^ T)すごい自信がもてました!
    旦那に言おうか迷ってたりもしたんですごい励まされます(*´꒳`*)

• 4月13日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

私まだわかんないけどって前置きで旦那に言いました(*^^*)
    ほんとうっすーく出ましたよ!これです、ここでみんなに蒸発線言われたやつです。大丈夫ですよ!

• 4月13日
  • まり

まり

私も言うならそう言おうかなと思ってました!!
    わざわざ画像までのせて頂きありがとうございます(T ^ T)なんてお優しい!
    すみません質問なんですがこれは検査してすぐでましたか?

• 4月13日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

全然(笑)すぐじゃないですよ!!なんなら一回捨てたの拾いました😂

• 4月14日
  • まり

まり

そうなんですか?!あまってたので今日もクリアブルーやってみたら昨日より少し薄いですがまた青い線がでました!また時間たってからでました!笑やっぱりまだはやいんですね(´Д`)はやく濃くでてほしい!!

• 4月14日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

私はそこから5日くらいで薄くですがしっかりわかるくらいになりました😉
    まだ日があってドキドキしますが、日に日に濃くなりますよ〜🤗♡

• 4月14日
  • まり

まり

ちょっと薄くなったのが気になりますがまだ早いってことにしておきます(><)
    今度は違うやつで生理予定日1週間後に生理こなかったらやってみたいと思います!

• 4月14日