※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

デニムのズボンは他の服と同じように毎回洗うべきか迷っています。皆さんは履いたら毎回洗っていますか?

最近、デニムのズボンを買ったのですが
大人のは少々履いてもそんな
頻繁には洗わないと思うんですけど
子供のも一緒ですかね?

公園行って、砂まみれとかなら
洗うんですけど買い物行ったくらいで
洗うか迷ってます💧

他の服は1回着たら洗うようには
してるんですが、デニムは
どうなのかな?と疑問になりました。
皆さんは履いたら毎回洗ってますか?

コメント

あーちゃんママ

私はちょっとしたお買い物でも洗ってます💦💦
インフルエンザとかもまだまだ怖いですし……

あい

子供産む前はお値段のはるデニムだったしあんまり汗かかなかったのでたまにしか洗いませんでした!子供が産まれてからは毎回洗ってます!
子供のデニムも1回履いたら洗ってます!

かか

うちも毎回洗ってます!
どこ触ったりしてるか分からないし、うちはよくトイトレでトイレに行くので特に(>_<)!
なるべく洗濯しやすい服を選んでます😆

mama


まとめでですみません💦
皆さん洗われてるようなので
私も洗います✨
ありがとうございました😊