※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

外出時はまだオムツが安心ですか?

いつもお世話になっています(*^_^*)
上の娘がトイトレ中でほとんどオムツを汚すことなく出来るようになってきたのでそろそろ普通のパンツを履かせてみようと思っているのですが外出時はまだオムツがいいですかね?
一応お出掛け前にトイレはしているのですが出るときと出ない時があります。

コメント

おかん

オムツとれっぴー!っていうのをつけてました(^^)
何度かお漏らしをした方が、本人もわかると思いますので家にいるときはトレーニングパンツ。出かけるときは、とれっぴーを装着してましたよ(^^)

• みっちょん

みっちょん

とれっぴー調べてみました!
    これは1.2回分のおしっこぐらいなら漏れたりはしないんですか?

• 4月13日
  • おかん

おかん

おしっこの量によっては、一回分で気持ち悪くなると思いますが~ビチョビチョとまではいかないので近場へ買い物など行くときや公園で遊ぶときなどにチャレンジしてみたら良いですよ(^^)生理用ナプキンと同じで、ピタッと貼り付けるだけなので動きが激しいとずれてしまうのが難点ですが・・

• 4月13日
  • みっちょん

みっちょん

そうなんですね!
    一度買って試してみようと思います(*^_^*)

教えていただきありがとうございました😊

• 4月13日
AMTMM🌼

普通のパンツでダダ漏れが良いですよ💞
気持ち悪いでしょ?ってやったが早く外れると思います!
なので、外出先も普通のパンツで✌️
うちはダダ漏れ方式をして1週間で外れました🙆‍♀️

• みっちょん

みっちょん

外出先で漏らしてしまった事ありますか?
    もし漏らしたらお店の人や周りの人に迷惑をかけてしまうのでなかなか勇気がでません😭

• 4月13日