※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊娠・出産

生理痛のような痛みで目が覚めたけど、前駆陣痛ではないですよね?痛みは5分程で引いて胎動もあります!

生理痛のような痛みで目が覚めたんですが、これは前駆陣痛ではないですよね🤔?? 痛みは5分程で引いて胎動もちゃんとあります!

コメント

たろす

こんばんは!
私も前駆陣痛だと思って放置していたら陣痛でした!
そんな感じの痛みでしたね(;_;)
でも胎動あるなら大丈夫だと思うのですが(´;ω;`)
心配でしたら週数の関係もありますし1度産院に連絡してみるのもいいと思います( *˙˙*)♡
元気な赤ちゃん産まれることを願っています!頑張ってください!

• りる

りる

ありがとうございます! そうなんですね😱💦 陣痛って生理痛の強いのって聞きますけどこんな感じなんですね💦
    まだ32週なのでちょっと心配です😓
    様子みて、また痛みがあるようなら病院に連絡してみます!
    ありがとうございました(´∀`*)✨

• 4月13日
まま

私も32週入ってから急に生理痛の痛みで
夜中起きるようになり、
1人で怯えたり、不安になってました😂笑

臨月入るとちょっとの変化でも
心配なってしまいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• りる

りる

ありがとうございます! 今日不安でした😭 お腹痛いけどまだ陣痛ではないし旦那起こしてもなー😓って思ってベッドでひたすら耐えました😂

らいとママさんはこの痛みからどれくらいでお子さん産まれたんですか??

• 4月13日
まま

私は32週くらいから前駆陣痛が始まって
35週入った時に、便秘と下痢を繰り返し
それも兆候だと言われ、
子宮口もまだ2センチ程しか
開いてなかったですが39週ピッタリで
出産しました(^_^)!

• りる

りる

そうなんですね😳! ありがとうございます😊✨ 便秘と下痢の繰り返しは辛いですね(;_;) 耐えて頑張ります😖!

• 4月13日