※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

不眠症で悩んでいた女性が、ソファーで寝るとよく眠れることに気づきました。体は痛いけど、ソファーが柔らかくて良いと感じています。夫からは寂しくなったらベッドに来ていいと言われたが、自分で寂しいと感じています。ただ、お腹が空いて眠れない悩みもあります。

もう不眠症が末期過ぎてどうしようとない頭をフル回転させたらあれ?私ソファーなら気づいたら寝てる
よし、今日からソファーで寝よう!笑笑
昨日そう思い立ってやってみたらもうめちゃ寝れる凄い!笑笑
体は痛くなるけど😓でもそんなことより寝たい!
ソファー柔らかめの買ってよかった💓
旦那から毛布を奪い取ってゴロゴロ
寂しくなったらベットに来ていいんだよ?って言われたけど寂しいのは自分でしょ🙄
でも今日はお腹すいて眠れない😫
食べたらダメだー!でも…

コメント

なな

私もお腹すいたー😣
炭酸水飲んで誤魔化してます!

• くー

くー

私はヤクルト飲みました👍
    でもやっぱりお腹は空きますねー😓

• 4月13日
あやの

私もほぼ毎日不眠症でひどい時は朝6時前まで眠れない時とかあります😂
少しでも眠りにつける場所が見つかって良かったですね!私も試してみようかな…笑

• くー

くー

もう寝ないで旦那を送り出したりとかありました笑笑バカじゃないの?って言われては?寝たいしこっちだってってブチ切れました😋
    旦那は少し寂しいようですが知ったこっちゃありません👍
    環境を変えてみるのも1つの手かもしれませんね🙌

• 4月13日