※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

股関節が痛くて立てなくなることがあり、食欲が急激に増しています。赤ちゃんの出産を待ちながら、陣痛の兆候やパパ似の顔を早く見たい気持ちです。陣痛くる前の兆候はあるでしょうか?

股関節のところが痛いです_:(´ཀ`」 ∠):
ガクガクッ!てかんじで一瞬立てなくなるくらい痛くなるのが何回かあります。。先週くらいから急激に食欲も爆発してるし、、

4月3日にも1度立てなくなることがあってそれからなかったのですが、下がってきてるのかな〜(゚ω゚)もうちょっとかな〜とドキドキハラハラしてます(゚ω゚)

生理痛みたいな前駆かな?っていうのはあったりなかったり、、
胎動はまだまだ元気に動いています😊💗

陣痛待ちの状態で赤ちゃんのタイミングなのはわかるけど、はやくパパ似のお顔みたーい会いたーい😊けど、お腹からいなくなっちゃうのはさびしーい(゚ω゚)みたいな変な気持ちです。。わら

陣痛くる直前の兆候とか何かありましたか??^_^

コメント

maa

生理痛みたいな痛みと眠気がありましたよ~

• mii

mii

ありがとうございます😊✨

• 4月13日
Curious George

私は予定日当日の朝におしるしがきてから出産まで約1日半かかって出産しました。

予定日近くなってきてからは
トイレがかなり近く、夜中のトイレが終わってベッドに横になると軽い生理痛みたいなのがありました。

前駆陣痛ってやつですかね?

出産頑張ってください(^^)

• mii

mii

おしるしが目安になることが多いみたいですね(゚ω゚)!
    最近だんだんトイレが近くなっててクシャミでの尿もれも増えちゃって、水分取ってはすぐトイレみたいなかんじです。。😅15分おきくらい、、、

心の準備からがんばります_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月13日