※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡Yママ&K嫁
雑談・つぶやき

妊娠にあたってのエピソード。みなさんは、妊娠がわかる前、なにか不思…

妊娠にあたってのエピソード。

みなさんは、妊娠がわかる前、なにか不思議なことあった方いますか??

私は、今の旦那との子供がほしくてほしくて、頑張ってましたが、中々出来ませんでした。そして諦めていました。
なぜかって言ったら医者から私が妊娠しずらい体質だと言われていたからです。
ですが、ある夜、私の亡くなった母親が夢に出てきました。
夢の中では3.4歳位の男の子と母親が走り回ってるのです。
その子は夢の中では私の子供でした。
その夢を3日位連続で見ました。◯◯◯って母親が叫びながら追いかけっこしてる、男の子と母親。
この事をたまたま一緒にいた私の妹に話しました。
お母さんが男の子と走り回ってる夢を何回も見るんだ〜◯◯◯〜って叫びながら追いかけっこしてる夢なんだよね〜と。
そしたら、いきなり妹がお怒り。
なんで、◯◯◯だって知ってるの?と。
私は頭の中が???でポカーン。
なんでそんな怒ってるの?と聞くと、その名前は◯◯(妹の名前)がつける名前だったのに!と。
誰から聞いた?などしつこく質問攻めされ😂
その1週間後位に、あ。妊娠したかも。と思い、余っていた検査薬をやると陽性。
あの夢はお母さんが妊娠してるよと教えてくれてたんだなーと思いました。
そして、産まれた子も男の子。
夢の中で母親が叫んでいた、◯◯◯を子供にプレゼントしました💕

長くなりましたが、私が1人目の妊娠する際にあったちょっと鳥肌立つエピソードです💓

コメント