※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードには玉ねぎとキャベツが含まれていますが、その野菜を食べさせてから与えることが良いでしょうか?

こんばんは!☺️
キューピーのベビーフードの野菜仕立ておかゆについて質問です!原材料名のところに野菜エキスと書いてありまだ食べさせていない玉ねぎとキャベツが書いてありました!この場合、キャベツと玉ねぎを食べさせてからこのベビーフードをあげた方がいいのでしょうか??🙇‍♀️

コメント

あずり

心配でしたら試してからの方が安心出来ますね。ここで大丈夫と言われても、自分の子供の事ではないから100%ではないですし😭

うちは初めて同じ商品を与えた時にキャベツがまだ与えていませんでしたが、特に問題無かったです😉👍念の為、ベビーフード系も平日の日中にしていましたよ

• だいず

だいず

こんばんは☺️
    回答ありがとうございます✨
    そうですよね!試してからにしてみます😊
    丁寧に教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 4月15日
みぃ

私だったら、食べてないものが二種類以上あるともしアレルギーが出た時にどちらが原因か分からないので、玉ねぎかキャベツどちらかを食べさせてみて問題なかったらそのBFあげます。
もしそれでアレルギー出てもどっちが原因か分るので😄

• だいず

だいず

こんばんは☺️
    回答ありがとうございます✨
    キャベツが玉ねぎの
    どちらか試してからにしてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月15日