mi
願書の配布が、10月頃なのでその前に行っていれば大丈夫だと思います😄
あーか
私は夏明けあたりから見学行ったり園庭開放するようにしました!
プレは園によって申し込みの時期がかなり違うので1園1園しっかり確認した方がいいと思います(*^ー^)ノ
退会ユーザー
うちは3月頃から園庭解放やプレに行ってます!
園によって0歳~のとこもあるし2歳~のところもあるので確認した方が良いと思います(^^)
mi
願書の配布が、10月頃なのでその前に行っていれば大丈夫だと思います😄
あーか
私は夏明けあたりから見学行ったり園庭開放するようにしました!
プレは園によって申し込みの時期がかなり違うので1園1園しっかり確認した方がいいと思います(*^ー^)ノ
退会ユーザー
うちは3月頃から園庭解放やプレに行ってます!
園によって0歳~のとこもあるし2歳~のところもあるので確認した方が良いと思います(^^)
「幼稚園」に関する質問
幼稚園ママに質問です🙏 年上ママと仲良くなった時ってどのタイミングでタメ口で話し始めますか?(相手はタメ口) タメ口でいいですか?って許可取ってからですか?自然と徐々にとかですか? 年上側の意見も聞きたいです🙏
進研ゼミとこどもチャレンジの メリットやデメリット、 始めた年齢や、辞め方分かる方 教えて欲しいです! 保育園、幼稚園、小学校以外の生活でこのような物は必要なのでしょうか?(・・;)
なんだろ、なんかほんと最近4歳娘が手に負えません。 なるべく叱らないように笑ってすごすようにしている、悪いことをしたらすぐ叱らずなるべく諭すようにして納得させるを心がけてだいぶ我慢しています。 それが1つよく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント