※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつにゃん
妊娠・出産

安定期に入りましたが、お腹が出ていないので少し不安です。同じ週数の方のお腹の大きさを知りたいです。

安定期に入りました。お腹が全然出てないねといわれ、自分でも少ししかでてないと思っていました。
赤ちゃん小さめなのかな
検診がまだ先なので少し不安です。
今16週と5日ですが今同じくらいの週数の方、お腹はどれぐらいでていますか??
もちろん個人差はあるのはわかっていますが教えてもらいたいです。

コメント

ぽこ

16週では、全く出てなかったですよ(>_<)

22越えたあたりで出てきたかな?って感じでした(;_;)

  • まつにゃん

    まつにゃん

    同じ方いて安心しました
    22という事は1ヶ月先だったんですね

    • 4月13日
なるみ

17周目です!
ご参考になれば…
洋服着ちゃうとわからないです!
個人差もありますし気にしなくて大丈夫だと思います!
私もちゃんと育っているのか不安になります😓最後の検診の赤ちゃん思い出して次の検診まで待っています😂

  • まつにゃん

    まつにゃん

    わざわざお写真をありがとうございます。
    わかりやすいです。
    鏡で見比べてみたらやはり私は出が小さそうでした。

    • 4月13日
♡Mママ子♡

16週なら私の周りでも私も出てなかったですよ(^_^*)
二人目の友達とかは早かったですけど!
26週くらいから下の方出てきてましたけど服着たらわからないくらいでしたよ(^_^*)

  • まつにゃん

    まつにゃん

    まだでてない方まわりもいたんですね
    初産だと遅いんですかね

    • 4月13日
いっちゃんママ

まだ出てなくて気づかれないです!
これからですよね(^O^)

  • まつにゃん

    まつにゃん

    私もまったく気づかれないです。
    これからですよね

    • 4月13日
m

16週ならまだですね(`・∀・´)
私もよく周りからお腹出てないけどこんなもん?って言われて、心配になり検診行く度に息子の体重が標準なのか聞きまくってました( 笑 )
でも、そのうちドーンと大きくなっていくので気にしすぎない方がいいです♩

  • まつにゃん

    まつにゃん

    気にしすぎよくないですよね。
    どーんと来る時きますよね。

    • 4月13日
みっちゃん

16週の頃は全然出てなくてごはん食べたあとのお腹くらいでしたよ~

  • まつにゃん

    まつにゃん

    私もご飯食べた後って感じです。
    気にしすぎですね

    • 4月13日
あさみ

予定日が1日差です。職場のユニフォーム着てて妊娠気づかれたり、お腹出てきたねーと言われるようになってきましたよ😊ちなみにユニフォームのズボンのチャックも最後まで閉まりません😭

  • まつにゃん

    まつにゃん

    そうなんですね。
    もう気づかれるぐらいなんですね。

    • 4月13日
ブルーノ

いまだに妊婦って気づかれないぐらいしか出てません😂

  • まつにゃん

    まつにゃん

    そうなんですね。
    20週でもでてないのですね。

    • 4月13日
さとさん

7ヶ月入っても周りに気づかれないくらいの出方で、9ヶ月くらいから急に出始めました!
今もお腹小さめだねと周りから言われていますが‥

お腹が小さい小さい言われるので検診でも聞いてみましたが、赤ちゃんは平均的ですと言われました👶

  • まつにゃん

    まつにゃん

    9ヶ月からからですか、ほんと後半ですね。
    赤ちゃん、平均といわれるなら安心ですね。

    • 4月13日
RiRi

私も16wの時は出てなかったですよ😌
でも突然出始める時がきます😂👍

  • まつにゃん

    まつにゃん

    私はもともとが下っ腹少しでてたので
    お写真スリムですね。
    突然出始める時がくるんですね。

    • 4月13日