※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

最近、旦那にイライラして仕方ない‥確かに通勤に1時間以上かかるし朝早…

最近、旦那にイライラして仕方ない‥
確かに通勤に1時間以上かかるし朝早いときは大変なのはもちろんわかってます💦だから労りの言葉かけたいって思っても俺だけ13時間も働いて、誰よりも苦労してる、俺と同じ働きは誰もできないとか言われるとイラッとしてしまいます‥ご飯の時も永遠と疲れたって聞かされ身体はテレビの方向いててなんなの?って思いながら‥
妊娠してる方が楽だとかあの人は妊娠中こうだったとか‥この前も妊娠中は情緒不安定なんだから!って言ってもそんなことはない、お前が甘えてるとか‥
あと爪を噛む癖をやめてほしくてずっと言ってもやめてくれないし‥音もするし気持ち悪いんです💦やめられないですかね?やめるまで子供産まれても触らせないつもりです!

コメント

あーみ

俺だけ13時間も働いてってゆーけど子供育てていくのになにゆってんのってかんじですね:( #´°ω°` ):
家庭持つのはままごとぢゃないんやで稼いでこい!って思います

• 尚姫

尚姫

仕事するの当然だろ!って言いたくなりましたね!

• 4月13日
MaMa

うちの旦那もそうでしたよ!
義実家で同居してた時、片道1時間半以上かかって帰ってきても黙って夕飯食べて寝る…って生活でした。
そんな中で義母とほぼ2人きり。
仕事はしてましたが耐えきれず、私の実家近くに引っ越して旦那も通勤片道1時間になり、夫婦の時間も増えました!

爪かみストレスもありそうですね!
うちの旦那もたまにやってますが(;・∀・)

• 尚姫

尚姫

義母さんと二人とかストレスでしたね💦
    ストレスかなとは思いますが‥気持ち悪いですよね?

• 4月13日
  • MaMa

MaMa

気持ち悪いとゆーか「きたなっ」って感じです(;´∀`)
    私は直接、子供が真似するからやめてって言ってます💦

• 4月13日
  • 尚姫

尚姫

私も言ってるけど言われることもストレスって言われます。子供抱きたくないならいいけどって言ってますが💦

• 4月13日
  • MaMa

MaMa

ストレスとか意味わからないですね(;・∀・)
    子供の指しゃぶり的な?笑
    癖になってるんですかね…

• 4月13日
A

んー、どっちも大変ですよね!

約24時間子育てとかいう人もいますけど休む時間だって全然あるしそれぞれが大変だからこそお互いにそういうのは言い合っても分かち合えないだけだと思います…。

なので、もうお互いに疲れてるし それぞれの疲れを張り合ったって仕方ない。って言っていくしかないなかな?と思います。

後は、引っ越しを考えるのがいいと思います!

ちゃむ

お腹の中は24時間赤ちゃん育つために動いてるし、生まれたら子育ては24時間勤務だよ☺️

と言ってあげてください

• 尚姫

尚姫

そうですね‎٩(ˊᗜˋ*)و胎動なれないから夜もねれないし‥って言っても昼間休めるぢゃんとか💦妊娠しての主婦の大変さ全くわかってないですょ💦

• 4月13日