※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルくんママ
雑談・つぶやき

パンが食べたい!パンが食べたい!お・い・し・い!パンが食べたい!でも買…

パンが食べたい!!
パンが食べたい!!
お・い・し・い!!パンが食べたい!!

でも買うのはいつも同じパンばかり😭

オススメのパン何ですかー!?
惣菜パンでも菓子パンでも何でもいいです🤣

私にパンのレパートリーください(>人<;)

コメント