※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみちゃん
お出かけ

広島県のタグがつかなかったので、再度質問させてください(><)広島県…

広島県のタグがつかなかったので、再度質問させてください(><)
広島県福山市にお住いの方で、小さいお子さん連れで美容院行かれる方、どこの美容院行かれてますか?
ups以外でお願いします(^^)

コメント

KRH

福山市に2年前に越してきて子供が今10ヵ月で子供連れで行ける美容院を探していました!私は気になって行けてないのですがCLOVERというお店がキッズスペースとオモチャがあったりと子連れOKみたいですよ~♪

• まーみちゃん

まーみちゃん

どこにあるんですか?
    ホットペッパービューティーで探すんですけど、子連れokってなってても、1才なってなくてもいいのかな?と思ってみたり(><)

• 4月12日
  • KRH

KRH

私もホットペッパービューティーで探しましたよ~♪URL貼っときますね!https://beauty.hotpepper.jp/slnH000110955/?vos=cpahpbprosmaf131118002

• 4月12日
  • まーみちゃん

まーみちゃん

ホットペッパービューティーに載ってるんですね!
    ありがとうございます!

• 4月12日
まなのの

JIJ Iというところは、キッズルームもあってベビーカー入店オッケーみたいですよ。お子様歓迎って感じでした。行ってみたいのですがなかなか、行きたい日に予約が取れずいけてない現状です。

• まーみちゃん

まーみちゃん

ありがとうございます^ ^
    調べてみます^ ^

• 4月12日
a

ママキッズ がオススメです💇🏻‍♀️
キッズスペースもあって
他の美容師さんが自分が終わるまで
ずっと遊んで見てくれますよ😌
うちの子は、人見知りが凄くて大泣きしてたのですが「懐かしいな〜☺️こんな時期もあったね☺️可愛い〜☺️」と、言って下さって散歩にまで連れて行って頂きました😌🌟

• まーみちゃん

まーみちゃん

初めて聞いたので、気になって調べてみたら、松永なんですねヽ(;▽;)ノ
    近くかったらぜひ行きたいんですけど
    、神辺なので結構遠いからです(><)

• 4月13日
  • a

a

神辺の方だったのですか!!
    美容院の為に松永までくるのは、
    遠いですね😂😂
    神辺でいい美容院見つかると
    いいですね😍😍

• 4月13日