※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
その他の疑問

披露宴の時にビンゴゲームしようと考えてます!時間短縮で3×3のマスでと…

披露宴の時にビンゴゲームしようと考えてます!
時間短縮で3×3のマスでと考えております!
ゲストの名前以外に何かいい案ってありますか?
なかったらこのまま数字のみでいこうかなと思ってるんですが…(;´д`)
ネットで調べてみてもあまりいい案が思い浮かばないのでこちらに投稿してみました(><)
よろしくお願いします!!

コメント

めぐみん♪

花の名前や動物とかはどうですか?
あとは地名とか

  • ユカ

    ユカ

    おおー!いいですね(*゚∀゚*)
    それって、ゲストの方に書いてもらった方がいいんですかね?!
    それともこちらで書いて、あげるって形ですかね?!

    • 4月12日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    ゲストに書いてもらうなら春の花や地名は都道府県に絞った方がいいと思います。

    • 4月12日
  • ユカ

    ユカ

    なるほど!
    そーですよね!皆が皆一緒だとは限らないですもんね( ;∀;)
    ありがとうございました!!😊

    • 4月12日
ぽっさ

新郎新婦の思い出エピソードのキーワードとか、お二人の幼少期のエピソードキーワードとかはいかがですか?

  • ユカ

    ユカ

    おおおお!なるほど!
    それってゲストの方々に考えて書いてもらう形ですかね?

    • 4月12日
  • ぽっさ

    ぽっさ

    キーワードを事前にピックアップして、可能ならプロジェクターに写して、その場で9個か真ん中Freeにするなら8個かいてもらうとかですかね。

    • 4月12日
  • ユカ

    ユカ

    あ、なるほど!
    それはビンゴカードの下の方に、ピックアップして書いたりとかでもいいですかね?!
    というか、3×3のビンゴカードって売ってますか?( ;∀;)

    • 4月12日
  • ぽっさ

    ぽっさ

    オッケーだと思います☺
    カードは売ってるところを見たことありませんが、手書きで印刷したので十分だと思いますよ。キーワードを書くなら、その方が便利ですし。
    エクセルとかで作ればA4用紙で4枚くらいカード作れそうですね。

    • 4月12日
  • ユカ

    ユカ

    やはりないですよね( ;∀;)
    私も見たことないです笑
    なるほど!!
    ビンゴカードって私たちが作るんですよね?!
    その結婚式の担当の人が作るってことはないんですよね?!笑

    • 4月12日
  • ぽっさ

    ぽっさ

    どうでしょうね笑
    印刷とカットくらいはしてくれそうですね。
    困ったときは、担当さんにお話ししてみましょう!
    さすがにキーワードはご自身で用意しないと担当さんには難しいと思いますが(>_<)

    • 4月12日
  • ユカ

    ユカ

    ですよね( ;∀;)
    電話して聞いてみます!!
    ありがとうございます😊

    • 4月12日