※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

ジュニアシートに変えたらおとなしく乗ってくれた方いますか?

ジュニアシートってどうですか?
チャイルドシートだと嫌がったけど大きくなってジュニアシートに変えたらおとなしく乗ってくれたって方いますか?

コメント

ママス

うちの子が正にそれでした!
チャイルドシートはずっとイヤイヤ!ぎゃーぎゃー!
隣に居ようがなだめようがお菓子をあげようが無理でした(⌒-⌒; )
それがジュニアシートに変えたら、グズグズしつつも暴れる事もなく
隣に座って手を繋ぐだけで大人しく、今では手を繋がなくても大人しく座っています(╹◡╹)

たまに窓の外見たくて立とうと試みますが、座る。と言うと脱出諦めて座り直します(⌒-⌒; )

なうちゃん

2人目を妊娠中ということもあって、予定日まではまだまだ時間がありますが先日1歳から使えるジュニアシートを購入しました!
チャイルドシートの時は車に乗るより外で遊びたい!と愚図りまくってましたが、今はニコニコしながら率先して乗ってくれるようになりました!
まだ購入して1週間ちょいなので目新しいだけかもですが…(^^;
ほぼ毎日乗せてますが、今のところは順調です◎