※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん
子育て・グッズ

保育園の夏用のズボンについて相談です。UNIQLOの5分丈レギンスや無印良品のショートパンツの評価を知りたいです。履きやすさや膝のケガについても教えてください。準備したいです。

保育園の夏用のズボンてどのようなの履かせてますか⁇🙄

スカート付ズボンはNGですが、それ以外は特に指定はありません。
UNIQLOの5分丈レギンスはチェックしていますが実際評価はどうですか?😊
あと無印良品のショートパンツも柔らかくて履きやすそうだったのですが、膝がでてるとやはりケガが気になりますか?😵

名前付けとかもあるんで仕事が始まる前に揃えたいなーと思っています🙌🏻

コメント

ゆなこた

UNIQLOのレギンス履かせやすいしストレッチきくしいいですよ😳
友達が保育士やってますが、ほとんどの子がUNIQLOのレギンス履いてるみたいです😊

  • みほりん

    みほりん

    そうですよね!
    うちも今はほとんどUNIQLO10丈で揃えてます!
    厚手の生地の数だけ、夏用に買い足そうかなと思います😊

    • 4月13日
ちゃんえみ

私は長女の時はUNIQLOのをリピ買いしてました♪動きやすいし値段もそんなしないし、かわいい柄とかたくさんありますしね♥️

  • みほりん

    みほりん

    ですね!
    やはりUNIQLOで揃えようかと思います🙌🏻

    • 4月13日
deleted user

うちもUNIQLOのレギンスがほとんどです。
7分丈なので、膝は出ません。
春にワンサイズ大きめの7分丈を購入して、10分丈くらいで履いて、夏に向けて7分丈に近くなるような感じで着せてます。
去年買った80の7分丈が今年の夏にちょうど7分丈か少し短いくらいになりそうです🎵

  • みほりん

    みほりん

    なるほど😳
    うち今80の10分丈をふたつくらい折って履いてます😂
    だとすると7分丈でピッタシって感じですね🤔
    参考になりました🙌🏻

    • 4月13日