※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぇ
お出かけ

7月に結婚式を挙げ、その後旅行に行く予定ですが、まだどこに行くか決ま…

7月に結婚式を挙げ、その後旅行に行く予定ですが、まだどこに行くか決まってません(><)一歳半の子供連れになるのですが、オススメの場所とかありますか?ちなみに海外は考えておらず、国内の予定です\ ♪♪ /

あと、格安の旅行会社、サイトなど知ってる方いたら教えてください( 'ω')ノ

コメント

こないだ結婚式あげて同じく旅行に行く予定です☺️
うちは北海道に行きます(*´`)

• あーちぇ

あーちぇ

私も北海道、候補に入ってます\ ♪♪ /どのように決められたらお聞きしても良いですかー?🤗

• 4月12日

退会ユーザー

昔行った時食べ物が本当に美味しくて、うちの家族は旦那も子供も食べるのが大好きなので美味しい食べ物がいっぱいある札幌に行きたいねーって話してて決まりました♪笑
    あと私の親戚が札幌に住んでいて、遊びにおいでーとも言われてたので寄るついでに行こうかなと(*゚▽゚)ノ

• 4月12日
  • あーちぇ

あーちぇ

それはいいですねー\ ♪♪ /私、福岡に住んでて旦那が北海道行ったことないみたいで行きたいんですよねー🤗むんむんさんはどこから北海道に行かれるのですか?😲予算とか教えていただける範囲で大丈夫なのでお聞きしたいです😂

• 4月12日

退会ユーザー

仙台から札幌なので割と近くて、飛行機代もそんな高くなかったので決めたってのもありました☺️!
    まだチケットはかってないのですが、
    ホテルと飛行機代のパックで行こうかなって考えてます!!

• 4月12日
  • あーちぇ

あーちぇ

なるほどですね!近いの羨ましい~!私は端っこから端っこなのでかなりの金額かかりそうです(´•ω•̥`)ありがとうございます\ ♪♪ /

• 4月13日
はなちょびん

私はよく、旅行の行き先で迷ったらその時の旬の食べ物とか何が食べたいかで行き先決めちゃいます!!笑

リゾート系なら沖縄本島より宮古島の方がゆったりできましたよ!
ただ、6月末に行ってかなりの猛暑だったので子供は辛いかな?

• あーちぇ

あーちぇ

なるほどー!私も食べ物美味しいところが良いです( 'ω')ノ
    沖縄も考えましたが、やっぱ暑いですよねー😂
    ちなみにどこから沖縄に行かれて、予算はおいくらでしたかー?大丈夫な範囲で教えていただけると嬉しいです(^^♪

• 4月12日
  • はなちょびん

はなちょびん

せっかくの旅行なら美味しいもの食べたいですよね!!
    関東の羽田空港から飛行機に乗って、
    宮古島に3泊、沖縄本島に1泊して確か、、、30万くらいかかったかもしれません!プラスお土産とか食事代ですね!ただ良いホテルに泊まりたかったので高いのかもしれません!

• 4月12日
  • あーちぇ

あーちぇ

やっぱそれくらいかかりますよねー(><)ありがとうございます\ ♪♪ /

• 4月13日
ママリ

どんなことをしたいかにもよりますが、北海道ならラベンダー畑やトマム、軽井沢の星野リゾートとかはどうですか?

• あーちぇ

あーちぇ

なるほどー!参考になります\ ♪♪ /美味しいもの食べてゆっくり出来たらなーくらいにしか考えてなかったですね(笑)

• 4月13日