※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチョスン
妊活

クロミッドを服用し、卵胞が24ミリでhcgを注射後、タイミングを取った。17日に薄く陽性が出たが、濃くなる時期や流産経験で心配。周期は33日。妊娠している可能性がありますか?

クロミッドを飲んでて、10月3日に卵胞24ミリでhcgを打って、その日の夜にタイミングをとりました!
17日にドゥテストの検査薬で薄く陽性がでたんですけど、妊娠してるってことでいいんですか?
いつぐらいから濃い陽性線になりますか?
一度、流産を経験してるので怖くて心配です(;o;)
ちなみに生理周期は、33日ぐらいです。

コメント

BuBuMaMa

注射を打ってから14日経ってるので注射による偽陽性ではないとは思いますが(´・×・`)
私はhcg5000を打って12日目まで薄く陽性反応が出ていましたσ(・ω・)

生理予定日一週間後なら確定されると思います(^^)

• ナチョスン

ナチョスン

回答ありがとうございます!早く妊娠がわかったのは嬉しいけど、陽性線が濃くならないので心配です。頑張ってあと一週間待ってみます!

• 10月17日
  • BuBuMaMa

BuBuMaMa

一週間、長いですね(´;︵;`)
    濃くなることを願います!!
    お互いに赤ちゃんが授かれますように♡♡

• 10月17日
  • ナチョスン

ナチョスン

待ってる時の一週間長いけど、気長に待ってみます!
    ほんと、お互いに赤ちゃんが授かれますように(^з^)-☆

• 10月17日
こんちゃん

どの位の濃さでしたか?
これから濃くなっていけば着床してくれてると思います!
私も今回2日にHCG打ちましたが13日まで薄い陽性が出ていて次の日から陰性になったので注射の影響だったみたいです(><)
ドキドキですが信じて待ちましょう♡

• ナチョスン

ナチョスン

回答ありがとうございます!写真つけてみたした!だいぶ薄いですよね。ほんと、一週間長いです。やっぱりチェックワンファストやった方がいいのですかね?

• 10月17日
  • こんちゃん

こんちゃん

薄いけどちゃんと出てますね!
    私もフライングはいつもらドゥーテストです★
    3日にHCG打って4日が排卵日だとして今日で13日目だと思うので、そう考えるとちょっと薄い気もしますがここから濃くなるかどうかが重要なので、経過を見ていきましょう!

• 10月17日
  • ナチョスン

ナチョスン

ありがとうございます!濃くなることを祈って来週また、検査薬やってみます!

• 10月17日