※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
その他の疑問

三菱のテレビでテレビにDVDとブルーレイレコーダー?ついてるやつなんで…

三菱のテレビでテレビにDVDとブルーレイレコーダー?ついてるやつなんですけどそれで録画したやつをDVDにダビングしたら車のDVDレコーダーで見れませんでした・゚・(。>д<。)・゚・
見れるようにできる方法知ってる方おられますか??( p′︵‵。)

コメント

あーのまま

まず、車のプレーヤーが、VRモード、CPRM対応かどうかを確かめてみましょう。
対応してなければ、残念ながら車では見れません...

• あーのまま

あーのまま

あと、対応してるのであれば、DVDをコピーをした後に、DVDをファイナライズすれば見れると思います!

• 4月12日
  • みこ

みこ

コメントありがとうございます!!
    本当にアホでごめんなさい( p′︵‵。)
    対応かどうかはどうやって確認したらいいでしょうか?( p′︵‵。)
    車は旦那の職場の車をプライベートにも使わせてもらってて、、プレーヤーを見ればわかりますか??・゚・(。>д<。)・゚・
    あとファイナライズってなんですか?。・゚(´□`)゚・。

• 4月12日
あーのまま

ファイナライズは、「これで書き込みが終わります」と言う処理になります。
文章で例えると、まる「。」です。
まるを付けないと、多機のプレーヤーで見れないってことです。
ファイナライズをしても再生出来なければ、車のプレーヤーが非対応って事になります。
やり方は、写メのやり方で出来るかも?

• みこ

みこ

画像までありがとうございます!!
    私それしてなかったので再生できなくて当たり前ですね・゚・(。>д<。)・゚・
    一度やってみます!
    本当にありがとうございます!

• 4月13日