※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

生理予定日4日前、生理前の症状かも。排卵検査薬でうっすら線。赤ちゃん待ち。籍入れ待ってるか不安。

生理予定日4日前。生理来そうなお股のムズムズあり。お腹も生理痛みたいな痛みあり。腰もたまに痛くなる。おりものの量は多くもなく少なくもなく。ベタベタな感じかな。(汚くてすみません)日中眠くて眠くてダメ。生理前の症状なのかな。分からない。妊娠検査薬はないから排卵検査薬やったら超うっすら線が。謎。
もう赤ちゃん来ないのかな。彼と籍入れるの待っててくれてるのかな。先が真っ暗だよ。

コメント

mofmof

排卵検査薬はやはりちゃんとした判断ができないと言われていますが、聞いた話だと妊娠してると基準線よりもはっきりくっきり結果線が出るそうですょ!

• anna

anna

おはようございます。
    基準線よりくっきり出てないんですよ。
    目を凝らして見て分かるくらい…。(笑)
    今日はお腹もすごい痛いし、なんだか腰?も痛いしで
    生理前の症状です😓
    おりものも、水っぽいので薄茶色のような感じでした😭
    先月このおりものの2日後ぐらいに生理きたので、明後日あたりが生理予定日なのですが来そうです😭😭

• 4月13日
  • mofmof

mofmof

私のこれまでの経験から症状を気にすればするほど身体にそういうタチの悪い期待を持たせるような症状が現れると思ってます。なのでがっかりさせたくはないのですが、期待しておかないに限りますね(^◇^;)私も排卵検査薬で試したことありますが、はっきりくっきりは出ずでも線は浮き出たからまだ希望が、、と思いましたがリセットしましたので😅なので何か美味しいもの食べたり観たいテレビなど観て違う欲求を私なら満たしますね!

• 4月13日