※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってキーホルダーなど安いのを買っ…

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮って
キーホルダーなど安いのを買って
祝着無料レンタルできるそうなので
借りて、神社に行く

or

ネットで3800円の産着レンタルというものがあるので、それをレンタルして神社に行く

どちらがいいと思いますか??
なるべく安く済ませたいです!

スタジオアリスのお宮参り男の子の産着は何種類くらいあるか知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はどちらにしろ写真を撮る予定だったのでスタジオアリスでレンタルしました!キーホルダーとか買って1万以内で済ませました!(笑)
産着は白系、黒系、青系がありました!息子はレンタルは青の産着、写真では白の産着で撮影しました!

  • りろ

    りろ

    悩んじゃいますね😥
    なるほど〜
    ありがとうございますっ!

    • 4月12日
梅干

スタジオアリスで写真撮って借りました☺
種類は4,5種類程あったと思います😆
もし、ちゃんとしたところで写真を撮ってもらう予定ならスタジオアリスで撮って、レンタルしたほうがいいと思います。
3800円でレンタルなら、スタジオアリスで写真撮って借りた方が記念にも残るし良いかなぁと思います。
キャンペーンとかもありますが私の時は、顎に入った写真1枚で3240円でした。
でも、衣装は何着着てもいいので、結局、5枚ほど買って2万くらいかかりましたが😓

deleted user

アリスって商品は買わなくてもレンタルできませんでしたっけ?撮影より先に借りることもできるので、購入が条件だとややこしくなると思います。


そもそもですが写真を撮る予定はあるんですか?あるならアリスで撮りますか?それによって変わると思いますよ!あとは、本格的なものがいいならアリス以外でレンタル専門でやってるお店、とりあえず形さえそれっぽく見えてればいいならアリスなどのフォトスタジオのレンタルでいいと思います。

  • りろ

    りろ

    神社に行って家族3人で写真を撮りたいのがメインなので、スタジオの写真は、あればほしいけどなくてもいいかな〜みたいな感じなのです!
    自分たちで撮るだけなんですけどね😅

    • 4月12日
はろぅ

スタジオアリスで借りた方がおトクかと思います。
最低額なら2200円程度でレンタル&撮影が出来ますよ♡
レンタル主体なら、買いすぎ防止のため着せる衣装を一着に絞って「命名だけ撮れれば良いです。」と伝えれば撮影時間も短いし迷わなくて良いと思います。

スタジオアリスは撮影料か参加料3000円+商品代です。
購入した全商品のデータだけ一年後に500円で購入することができます。
なので安い小物で良いので購入しておいて、データもらってから自分でプリントしてアルバムに綴じてます。

初回使える撮影料半額クーポンを使って3000円→1500円に出来ます。
参加料のかかるキャンペーンには利用できません。

クーポンコード:3441-0902-2001-2060
有効期限:2019/01/16
クーポンコード:4429-0304-8015-0061
有効期限:2019/03/17
クーポンコード:9454-9203-6033-0068
有効期限:2019/03/17
クーポンコード:7469-2200-8079-9074
有効期限:2019/02/01

お宮参りの撮影を一枚だけでも良いので購入するとベビーシャワーブックという三面台紙に一枚だけ写真を入れてプレゼントして貰えます。
残りの2面分はまた撮影しに行った時にプレゼントして貰えますのでぜひもらって下さい。
注意点としては、着ぐるみキャンペーンやアリスデビューなど参加料のかかるキャンペーンでは貰えません。
まずベビーシャワーを貰ってから別日で着ぐるみキャンペーンに参加するのは大丈夫ですよ〜

他の産院とかで貰えるクーポンや株主優待券などはプレゼントで貰っていたりすれば別ですが、落札相場が産院の券2000円前後、株主優待だと4000円前後です。
お宮参り撮影が出来る方は半額クーポンプラスベビーシャワーブックのプレゼント(これだけだと1500円)、ウェブ予約マグネット、デザインフォトクーポンの併用が1番オトクです。
ベビーシャワーブックはお宮参りかマタニティ撮影の際にしかもらえないので是非貰っておいて下さい。

商品はアルバムやセットは購入せず、「データ目的なので小物でお願いします」と言えば小物を案内して貰えるかと思います。
1番安い丸型キーホルダーが650円からあります。
配りたいような写真であればポストカードがオススメです♡
「私製はがきで文字入れなしのアニバーサリー」でと言えばポストカードいっぱいに写真が印刷されてアニバーサリーとだけ入ったポストカードが購入できます。
それが10枚で1080円!!
3セット頼んでアマゾンでポストカード用三面台紙を購入して貼ると立派に見えます♪

あとは5日前までにウェブ予約をしていくと1300円のマグネットがプレゼントして貰えます。

また、アリスのいいところは撮影後一時間程で購入したデータの全てが小さい画像ですがアプリで見ることが出来ます♡
アプリをダウンロードしたら待受が一枚貰えますのですぐに楽しむことができますよ♪

他にわからないことがあれば何なりと聞いて見てください〜

あとはメルカリとかで数百円で売ってるデザインフォトクーポンを使って四つ切りのフレーム付き写真を貰うことができます。
こちらだとどのキャンペーンでも併用出来るのでオススメですよ〜💕