※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

支援センターで人懐っこい赤ちゃんです。同じ方いますか?困っているか心配です💦

支援センターなどに行くと、おもちゃとかより他の赤ちゃんやお母さんなどに猛突進して行きます。
とっても人が好きなようなんですが、同じ方いますか?
毎回遊んでる所にいってしまうので、困られてないかなって焦ったり心配になります💦

コメント

かか

そういう子いますよね!
私はいつも自分の子と交えて一緒に遊んじゃいますが、逆に嫌だとか思われてないかな?と心配になります(^^;
うちの子があんまり自分から行く子ではないので来てくれるとすごく有難いです!

答えになってなくてすみません(^^;

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!それはめちゃくちゃ嬉しいです😭💕
    ちょっとお兄ちゃんとかお姉ちゃんとかだと、おもちゃを取られるんじゃないかと警戒してる感じになるので、ママさんがニコニコしてくれたり、声かけしてくれるととっても助かるんです😭🙏✨

• 4月12日
かえで

我が子ではないですが、支援センターに行った時に、みぃさんのお子さんみたいに
他のお母さんや、お子さんに向かって行く子いましたよ💕
私は逆に嬉しいです😊笑
かわいいーーーってなります💕笑
ぎゅーしすぎて小さいお子さんがびっくりして泣いたりする子もいてたけど、だいたい先生とかが危ないなーって思ったら捕まえて遊んでました笑笑
通ってた支援センターの人気者でしたよ💕笑

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    そう言って頂けてとっても嬉しいです😭💓
    毎回ヒヤヒヤしていたので、、😫
    そんな人気者のお子さんがいらしたんですね😊
    かえでさん達のような気持ちの方が沢山いればいいなあって思います☺️

• 4月12日
  • かえで

かえで

いえいえ!
    我が子は人見知りで黙々と1人で遊ぶタイプだったので、すごく羨ましい光景でしたよ💕
    気にせずじゃんじゃん利用して良いと思います😌
    子どもだけでなく大人のストレス発散できる場でもあるので!

• 4月13日
もも

同じです😅
うちの子も人が大好きでキャーと叫びテンションMAXで突進して行きます…笑
迷惑だろうなぁ…来ない方がいいのかなぁ…と思いますが家が狭いので思いっきり動け回れる場所で遊ばせたくて😭
なるべく人が少ない時間に行ってます。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!全く同じ方いて嬉しいです🤣💕
    そうなんです!あまりにも人のところばかり行くので、すみませんって謝って、ほら他のところで遊ぼう!って連れ戻すんですけど、すぐ人のところへ、、💦
    最近やっと春休み期間が終わって支援センターが空き始めたので、ホッとしてるところです😅

• 4月12日
  • もも

もも

おもちゃ出して遊んでると思ったらすぐどっか行っちゃっておもちゃ出しっぱなしだし…😅
    他のママさん片付けてくれたりして本当に申し訳ないです…😭

• 4月12日