※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおかい
家族・旦那

子供のような旦那についてなんですが… 普段はほとんど喧嘩もなく深い話…

子供のような
旦那についてなんですが…
普段はほとんど喧嘩もなく深い話があればちゃんと聞いてくれたりしてくれますが
ふとスイッチがはいるとキレて
子供のように無言で寝室に閉じこもったり…。
そのような事があるたび限界きます…
子供もいるし少し離れたと何回もおもいます。
今日は久々ゆっくりご飯がみんなでたべれたので食べてたからテレビとか趣味もちがうからか
アニメみてて私はアニメが嫌いで
一緒のテレビみよー
だけできれました笑。
そしてめんどくせぇ。といい寝室でお酒のんでます!どのように対応していいのかがわからないです

コメント

うちの旦那も一緒です😂
同居してるんで、私にキレるんじゃなくて
義両親にきれるのですが🤭

キレたり、イラッとされるポイント
だんだんわかってきません?
私はそれを言わないようにしてる➕
イライラしてそうなら話しかけない
ようにしてます(´<_` )

いつまでもガキだな(笑)
って思いながら接しています(笑)

• しおかい

しおかい

そうなんですね😭あたしに当たるんですよ😭前は同居でそんなことはなかったんですけどほんと夜は面倒みないです😠あたしも大人しくばかだな!で見守るしかないですかね😭

• 4月12日

退会ユーザー

あたし自分に当たられたら
    謝ってくるまで口きかないですよ☺️笑
    子供の面倒とかもそうですが
    手も出さないなら口も出すなって
    よく睨みきかせてます😑👍

こういうタイプの人間とは
    イラッとするけど自分が大人になるしかないのかな
    と私は思います😂お互いがんばりましょう

• 4月12日
  • しおかい

しおかい

絶対うちはあやまってこなくて普通にしています笑ほんとですよね!あたしが大人な対応で行きたいと思います笑ありがとうございます(^^)

• 4月12日
まななん

わたしの旦那も子どものような旦那です。
喧嘩したときはだまってわたしを置いて先に帰ったり話し合いじたいがめんどくさいと言われ、まともにはなしてくれません😂
わたしの旦那もアニメ、ゲーム好きでいつの間にかわたしのケータイの中にゲームがはいっていて、いれたの?って聞いてもちがう〜!とか言ってたのでわたしは一緒にアニメみてるふりをして横向いて寝てます😄ケータイの中のゲームは旦那がいないときにこっそり消してます😁

• しおかい

しおかい

そうなんですね😭やっぱり我慢するしかないんですかね(;_;)

• 4月12日
  • まななん

まななん

我慢ですかね😅
    でもストレスためないために誰か相談できる相手に話したり
    家事をしてる雰囲気をだして一緒にみよ!って言われた時はもう少しまってね!とか言って別の場所にいったりしてますね😁

• 4月12日
piro

分かります。
なんか急に?スイッチ入りますよね😅
なので、私はほとんど旦那には相談とか余計な事は言いません。
今までお付き合いしてきた男性は喧嘩をしても、そしてもちろん普段も汚い言葉遣いをする人は居なくて…
今の旦那は「お前」「うるせーんだよ」などを当たり前に言うことに、なんだかショックです(笑)

• しおかい

しおかい

そうですね笑あたしもがんばってるんですけど通常会話でよくなります(´∀`)笑あたしもそうします笑

• 4月12日
👶

うちもそうです。
なので余計なことは話しません(笑)
めんどくさいので。

会話を長くするつもりもないので楽しくないし笑うことがすごく減りました。
私笑い上戸だったのに…(笑)

• しおかい

しおかい

それが上手くいく方法かな😭頑張ってみます笑

• 4月12日
えいみー

皆さん大変ですね…💦でもうちも同じような感じですごく共感してしまいました…。
息子がいて、おんなじようになってほしくないから直してほしいと思い注意してきたけど、その度逆ギレされるので旦那との会話はめちゃくちゃ減りました。楽しくないです。
ゲームかアニメの話なら嬉しそうにしゃべるので、私としては特に興味がなくてもそういう話をふってみたりしています。そうでもしないと本当に殺伐とした夫婦関係です😭

• しおかい

しおかい

みなさんそんなものですよね😭あたしも気にせず好きにさせときたいとおもいます笑

• 4月12日
  • えいみー

えいみー

ほんと、お辛いでしょうけど頑張りましょうね😭
    仲良しな夫婦を見たらすごくうらやましくなりますけど…二人にしかわからないことを抱えながら頑張ってるのかもと思ったりします💦

• 4月12日