※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
ココロ・悩み

旦那と離婚したい理由がわからない。寂しいだけ?理解できますか?

なんか。。。

何が嫌ってわけでもないのに、旦那と離婚したいって思うことっておかしいですかね??😂💦

寂しいだけ??😅

コメント

アロハ

あります 私も子供授かって余計に旦那私に冷たいから離婚考えてしまったよ😅

• 華💐

華💐

なんか、子供がいないうちなら離婚してもまだ身軽かな?とか思ってしまいます😂

• 4月12日
ゆんたん

私は子供出来る前、産まれる前までは離婚したい!なんで結婚しちゃったんだろうってずっと思ってましたが、子供が産まれてからはこの人と結婚して本当に良かったって思うことがたくさんあります😄💕

• 華💐

華💐

ほんとですか??😭💦

私もそんな日来るのかな??

なんか、最近他の人に目移りしそうです😂💦

• 4月12日
紫

産後、本当に離婚したいです😂💦

• 華💐

華💐

私、他の人に目移りしちゃいそうです💦😂

• 4月12日
jeep

多分、旦那さんが問題なんじゃなくて、みらんさんご自身の問題なんだと思いますよ。

どの旦那さんでも、同じ事を思うんだと思います。

• 華💐

華💐

それもあると思います💦😣

1月末に流産して、スキンシップはとってるけど、旦那はリビングに寝落ちして一人で布団で寝ることがほとんどで、妊活がんばりたいけど、そんな感じだし、妊活のためだけの作業的なHはしたくないし。。。

自分から誘いたいけど、寝落ちするほど疲れてるのであれば、サカってる自分もなんか恥ずかしくて言えないし。。。

でも今まで浮気や不倫はしてないし、するつもりはありませんが、寂しいと他の人に目移りしちゃう、自分の悪いところです。

• 4月12日
  • jeep

jeep

そうなのですね😢
    お辛い経験をされて、色々慎重になってしまいますよね…。

私も妊活中は旦那がイマイチ協力的でなくて、でもこっちは今が排卵らへんとか分かってるからタイミング取りたくて、元々そんな夫婦生活も頻繁じゃなかったしなんて誘えば良いか、すごく悩みました…

サカってるみたいだな、って私もよく思って泣いたりしてました😢

でも、文面見てたら旦那さんの事すごく好きなんだなって伝わって来ましたよ💓
    好きなのに、旦那さんは寝ちゃったりして、自分ばっかりなのかな?寂しいな、って感じなのかな?と思いました。

そーゆう時、あると思います😢
    旦那さんの事好きに思えるってステキな事ですし、多分、ちょっとばかりコミュニケーションが足りないのかなー?と思います💦

1人で悶々としちゃうより、思い切って話して2人で乗り越えて行くほうが、楽だと思います😇

軽々しく頑張ってとは言えないですが、少しでも負担が減るといいですね?

• 4月12日
  • jeep

jeep

ごめんなさい、最後の文間違えて?マークにしてしまいました。

• 4月12日
  • 華💐

華💐

何も言わずにあの質問だと、ただ、ただ浮気性の女ですよね💦😂笑

自分でも思いました💦😂

うちの旦那なんて、排卵日らへんのHで妊娠するって最近知りました💦😓
    そんな旦那はデキ婚バツイチなのにw( ˘ーωー˘ )

なんか、元嫁とは赤ちゃんできたのに、私はできても育たなかったとか、周りも何も言わないけど自分の評価を赤ちゃんではかられてそうで、なんか焦っちゃうんですよね……

今も旦那はリビングでテレビ見ながら携帯いじってて。
    なんか、私と結婚して旦那は幸せなのかな?とか思っちゃいます💦😣

まだ妊活して2周期目ですが、今期逃したらあと半年くらいは妊活お休みしてみようかなって一人で勝手に思ってます😭💦
    なんか排卵日に左右される生活、まだ2周期目なのに疲れちゃいました💦😭

優しいお言葉ありがとうございました✨😔

• 4月12日