※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
子育て・グッズ

予防接種後、頭と首元が熱いが体温は正常。お風呂で熱は収まったが、原因が分からず不安。

予防接種翌日なんですが、お熱は下がったのに頭と首元が熱いって方いませんか?
なぜか抱っこして頭が熱いな〜!と思って計っても全くお熱なし🙁
こんなに熱いのにお熱がないほうがおっかしいなーと。
ちょっとくずるので濡らしたガーゼを置いたりしてて、機嫌はまあまあだったのでとりあえずお風呂に入ったらお風呂後1時間半たちますが熱いのが収まりました。
なんだったんでしょう😟

コメント

なな

まさに私も今日そんな感じでした~! 昨日四種混合を接種したのですが、今日頭だけあつくて💦💦 でも機嫌も悪くないし、風呂入れて、いま寝ました(笑)

• こみすけ

こみすけ

えーほんとですか?!
    しかも同じ日に予防接種だったんですね😉
    うちは肺炎球菌とヒブでしたー( ´•ω•` )
    うちも今日は早めに寝かそうかなあ🙁
    もう今はご機嫌maxでキャーキャー言ってるんで安心なんですがね💦

• 4月12日
(*^^*)

眠かったんじゃないですかね?☺︎
眠くなると頭?後頭部?あつーくなりますよ😊

• こみすけ

こみすけ

今日は割と寝かせてたんですかまだまだ寝足りなかったんですかね💦
    夜は11時間ほど寝て昼寝と夕寝は3時間ほど寝たんですが( ´•ω•` )

• 4月12日