※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
妊娠・出産

排卵検査薬を使って3.4ヶ月で妊娠、流産した後、再度妊活を始めた場合、カウントは1から再開ですか?それとも続きからですか?

排卵検査薬をつかって、半年できなければ病院と記載されてましたが、2月に検査薬を使い始めて3.4ヶ月目で妊娠、流産となりました。
また今月から妊活を再開したのですが、カウントとしてはまた1からですか?
それとも続きからですか?

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ただの目安なので、自由でいいと思いますよ(๑•ω•๑)♡
要は排卵検査薬を使っても一定期間妊娠しない場合、排卵してないかもしれないので病院に行きましょう、っていう目安だと思います(๑•ω•๑)♡

• ジャイ子

ジャイ子

ありがとうございます!
    病院へ行くタイミングに悩みます😂
    全然関係ありませんが、𓆡𓆜PrompT𓇼𓈒𓆉さんのこの前後の魚や亀が可愛いです!
    なにかのアプリですか?❤️

• 4月12日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

特殊文字記号というアプリがあって、そこのヒエログリフっていう文字種にこういう記号が沢山あるんです(๑•ω•๑)♡
    LINEとかでも使えるので便利で可愛いですよ(♡´౪`♡)
    でも、iPhoneのアプリしか無いみたいです(´×ω×`)

• 4月12日
  • ジャイ子

ジャイ子

ありがとうございます!
    iPhoneなので見てみます❤️

• 4月12日