※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
子育て・グッズ

ハーフバースデーで家で写真撮りたいけどセンスがない。100均で作れる飾り教えてください。

ハーフバースデーについて

少し先ですが娘のハーフバースデーを
祝うにあたって写真も撮りたいと思いますが
スタジオなどで撮るとお金がすごくかかって
しまうのでできたらお家でできないかなぁと
思ってます💓ネットで見ても皆さんお手製の
飾りがホントすごい😍❤!マネしてやって
みたいけどセンスがなくって…😭
そこで不器用な私でも100均で揃うような
もので作れるものありますか?
ぜひ教えてください!🤗💓

コメント

アーニー

私も不器用なんで、
100均のガーランドと色紙にマステで
1/2と貼って壁に貼り付けました。

• こすけ

こすけ

100均にガーランドって売ってあるんですか🙄💡?!

• 4月12日
  • アーニー

アーニー

売ってますよ~。
    HAPPY BIRTHDAYなんていろいろ
    ありますよ。

• 4月12日
  • こすけ

こすけ

そうなんですね🙄❤ありがとうございます!!早速明日下調べに出かけてみます!ありがとうございます❤

• 4月12日
マミーポコ

ハウススタジオと称して、自宅で撮影しました♡笑
背景大事だと思うので、白い壁orオシャレなカーテンなどの前で撮ると良いと思います。
ハッピーバースデーのガーランド(文字)は100円ショップに売ってるので、ダイソー・セリア・キャンドゥ見に行かれるといいですよ✨
大きめのブランケットでバンボを覆い、その上にドレスアップした娘を座らせました。
それだけでは寂しいので風船やぬいぐるみなどを周りに置いてあげると華やかになります🌼

バンボお持ちでなければ、ラグやブランケットやオシャレな布など敷いた上に寝転がせて撮るのも可愛いと思います♡

頑張ったママもきっといい想い出になるはずなので楽しんでくださいねー♡♡♡

• こすけ

こすけ

詳しくありがとうございます🙇💓
    ハウススタジオ😍💡いいですねー😁👍👍👍響きが素敵です❤
    100均って色々と売ってあるんですね🙄💡驚きです💦カーテンを利用する発想は全く無かったです!なるほどー!参考にさせていただきます🎀

• 4月12日
マミーポコ

補足です。
撮った写真は大きめの写真に伸ばしても1000円以内で済むので、フォトフレーム込みでもお安く済みますよ♡

• こすけ

こすけ

大きく伸ばすといい記念になり残りますね😍💕両家に上げるのにめちゃいいです!!ありがとうございます❤❤❤

• 4月12日