※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
ファッション・コスメ

もうすぐベビーの100 記念日があるんですが、スタジオアリスで撮ろうと…

もうすぐベビーの100 記念日があるんですが、スタジオアリスで撮ろうと思っているんですが私自身の服装がわかりません😢ちなみに今年18になります!結構童顔です😅ぜひ参考までに先輩ママさんの意見が欲しいです!

コメント

めいしゃん

綺麗目の白っぽいワンピースとかどうですか??

• りりママ

りりママ

コメントありがとうございます!白のワンピースですか...いいですね❤️検討してみます!

• 4月12日
 new balance

私は子供のみで撮りましたよ💕
子供さんと色味が被らないほうが、メインが目立って良いのでは?❤︎✳︎

• りりママ

りりママ

コメントありがとうございます!そうですね!親も撮った方が良いのかと思ってましたが...撮らなくても大丈夫ですもんね

• 4月12日
まゆ

アリススタッフです(^o^)!

意外と皆さんラフな感じで来られますよ💓
パパとママとペアルック的なお洋服だったり、それに合わせてお子さんもお揃いにした家族写真とか、可愛かったりします(^o^)!

どーゆー風に写真を残したいのかで、決めていいと思います☆
カチッとキレイめにしたいならワンピースでもいいですし、
カジュアルに決めてもいいですし💓

子供の衣装は借りられますが、
お子さんのお気に入りの私服を着ていって撮影もおすすめですよ💓

メインはお膳だと思うので、それに合わせてパパママの服装決めてもいいと思います✨😊
ぐちゃぐちゃ書いちゃいましたが、
素敵な写真撮れますように✨

• まゆ

まゆ

14日から端午の節句始まるので、
    店内混雑予想されますが😞💧󾫵󾫵

頑張ってください!😊

• 4月12日
  • りりママ

りりママ

丁寧にコメントありがとうございます!ペアルックなんて考えつかなかったです!ありがとうございました!私たちはカチッとしたのが似合わないのでラフな服装にしようと思います!

• 4月13日
みみ

上下ユニクロで白レーススカートにドレープブラウスで撮りました😊ちなみに旦那はスーツでした。