※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
子育て・グッズ

男の子ってやっぱりママっ子になるんですか😊?今のところ後追いもしないしママっ子にならないのかな〜って。笑

男の子ってやっぱりママっ子になるんですか😊?
今のところ後追いもしないし
ママっ子にならないのかな〜って。笑

コメント

chocolate★

機嫌いい時はパパでも大丈夫ですが
大泣きした時や機嫌悪い時は
ママじゃないとダメになります笑
ママっ子だと思います(^^)
寝る時はほぼ私の横じゃないと
寝ません(・∀・)

あかさん

男の子はママっ子!ってよくいいますよね☺
でもその子の性格もありそうですよね!
我が子はかなりのママっ子です。後追いもするし、居なくなるとすぐ泣きます。常にママ~抱っこ~ってくっついてきます。笑
うれしい反面疲れたときはひとりで遊んでーと思います😂😂

うちも後追いの時期はなかったですが、2歳前くらいからかなりのママっ子になりました(๑>◡<๑)
ママだーいすき!って言って抱きついて来ます❤️
オムツも着替えも抱っこもママ!
パパきらーい!って言ってました。何をしたわけでもないのに…
でもお風呂だけはパパと入るみたいな(笑)

そのうちめんどくさいほどのママっ子になるから安心してください(๑>◡<๑)

はじめてのママリ🔰

うちはパパっ子、ババっ子ですよー❗️
私よりもずっと甘い蜜を吸わせてもらえるから、、
もうママでは満足できないと思っているようです(笑)
時々さみしい母心です。。。😂😂😂

ママ頑張ってます

パパっ子です笑
全然ママっ子じゃないです
でも夜寝る時はいつもパパと寝始めて夜中寝ぼけながら私の隣に行くのでなんなんだー?って感じですが笑
それ以外はパパパパーです😂

はじめてのママリ🔰

息子もその頃は人見知りはありましたが後追いもしないしママっ子じゃないのかな?なんて思ってました😅💦
が、1歳頃から家以外の場所では私が少しでも離れると夫がいてもギャン泣きするようになりました💦それは最近なくなったんですが、今月から保育園が始まると今度は家でも私が少しでも離れるとギャン泣きして、しがみついてくるようになりました😅💦
夫がいても私の後をチョロチョロ尾け回してます(笑)なので夫は少し寂しいようで「〇〇(息子の名前)〜!パパの事は蔑ろにするんか〜?パパもいるんやで〜?」って話しかけてます😂

💖あや💖

6歳の子未だママっ子ですよ😅

。

昼間はパパ大好き!!夜になるとママじゃないとダメになります😂