※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ˚✧
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に通っています。産後2ヶ月目から始めました^^毒素が溜…

産後の骨盤矯正に通っています。産後2ヶ月目から始めました^^毒素が溜まりに溜まっていたのか、体の歪みが元に戻ろうと働いているのか、好転反応が酷いです。良い傾向なので続けた方が今後のためだと聞きましたが、好転反応がつらかった方はいらっしゃいますか?ちなみに、眠気やだるさの他に、貧血や冷え嘔吐に繋がりそうなほどの吐き気があります。自分の今後の体調のためと思い、とりあえずは月に一度〜二度程度で通おうと考えてます^^同じように好転反応が強い方はどうされてますか?

コメント

まま

私もやってからそんな感じで、具合悪くなったり、体調崩しましたが、辛くて行くのをやめました💦

• ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

初めまして^^そうだったんですね😫好転反応だったにしても、症状が大きいとツライですよね...。私だけかな?と思っていたので似た様な方がいて何だかホッとしました。私も今後の反応を見て、キツければ早めに見切りをつけようと思います^^

• 4月13日
  • まま

まま

私は初めていった時も2回目も、体調崩しました💦
    1回目は、初めてだったからかなと思ったけど、2回目もなったし、それから行かなくなったけど、履けなかったスキニーパンツも入るようになったので、もう行かなくていいかなって思ってます😅

• 4月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

私もです!ずっと花粉症のせいかなと思ってたんですが、体調不良の度が違うかったのできっと好転反応だと...思い当たる節がありすぎて勝手に納得してます。笑 そうなんですね!無理は禁物ですしね💦私も2回目で効果が出てきました!産後半年までに10回通うペースだったんですが好転反応がキツイので、5回でやめようと思います😊

• 4月18日