※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

お願いします(><)!2つ質問があります!①明日は娘の予防接種にいきますが…

お願いします(><)!

2つ質問があります!

①明日は娘の予防接種にいきますが、
風しん、麻しんの注射、
水疱瘡?の注射2本予約入れてもらいました\( ・ω・ )/
おたふくの任意のものも当日にやりたいと言えばできますか??
というか、同時接種はありですか??

②今度は私についてです(><)!
産後の生理は8ヶ月の時にきました!
そこから、周期が44日▶40日▶
そして今日多分生理が来ました!
ルナルナのアプリでは24日予定日だったのでびっくりしてます( ºωº )💦

そうすると今回の周期が30日なりました!
産前は平均的に37日できていました!

産後は、周期が乱れるものですか??

片方だけでも大丈夫ですので
よろしくお願いします♡

コメント

ゆきち

①に関しては同時接種はわかりませんが、打てるなら恐らく前もって言っておかないと打てないかも💦うちの娘が行ってる病院は予約分しか発注しないみたいで、ストックがないみたいなのでいつも予約です。
②に関してはまさに私と同じです😅産後は乱れるため安定するまでに時間かかる方もみえます。私も8ヶ月頃一旦止まって、2ヶ月こなかったので病院いって薬でこさせましたが、安定するまでは50日とか40日とか…だんだん短くなってやっと安定してきたなとおもったのが薬でこさせて3~4回目くらいの時です✨
ちなみに二人目をそろそろと思ってた頃だったので、ホルモン値?も標準より低く、排卵しにくいと診断も受けました。なので産後は体質とかもいろいろ変わると思います✨
全部お答えできなくてすいません💦

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡

やはり当日はだめですよね(´·_·`)
    ダメ元で聞いてみようかな…😭

そうですよねー、産後は体質かわりますもんね⚡
    なんとなく、できたかな?と仲良ししてる時に思ってたので今日トイレに行ったらティッシュにつく程度の出血があったので…だめだったかーと💔笑

病院に行くタイミングもわからないですよね😖今回の件だけで行っていいものか…と。笑

• 4月12日
  • ゆきち

ゆきち

病院によって違うかもしれないので、ダメもとで聞いてみてもいいですね🎵
    私もありましたー😅周期が長い分あれ?って思うこともあって💦私の場合はこなくなったからってのがあったので、ついでにいろいろ調べてもらいましたが、二人目考えてるなら行ってもいいと思いますよ✨
    産後はできにくくなるって話も聞きますし、早いにこしたことないですしね😄

• 4月12日
  • ちっち

ちっち

そうします♡ダメ元で…怖い受付のおばさんいるんですが、恐る恐る聞いてみようと思いますw

そうですよね🤔🤔
    早めに行っておこうかなとおもいます(><)
    もうひとつお聞きしたいのですが、病院に行ったのは生理後?とかですよね??💦
    生理中にいくのは良くないですよね?

• 4月12日
  • ゆきち

ゆきち

そうですね✨
    排卵もしてるか確認したかったのでだいたい生理が始まった日から10~14日の間に行きました✨私の場合終わって5日後くらいには行ったかな…

• 4月12日
  • ちっち

ちっち

そうなんですね!詳しく教えていただき、ありがとうございます♡

生理終わったら行ってみようとおもいます(><)

• 4月12日
りりり

①うちの病院はすべて同時接種です(^^)
ストックあれば可能だと思いますが、、
病院で確認したがよいと思います(*´ー`*)

②1人目出産後生理が不規則なりました(;・∀・)
毎回出来たかな?もしかして?とドキドキしてました( ˙-˙ )
何回も続いたので助産師さんへ相談したら
授乳やめて1年間は不規則なるから心配いらないと言われました(><)

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡
    当日ですが、あさイチ(予約は午後なので)で電話してみようかなと思います(><)笑

やはり乱れるんですね〜😭💦
    え!そうなんですか!!✨いいこと聞きました!ありがとうございます🌱

• 4月12日