※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにりえ
子育て・グッズ

七ヶ月の赤ちゃんが足をつっぱることができないのは心配ですか?同じ月齢の子供ができることと比べて不安に感じています。

もうすぐ七ヶ月ですが、足をつっぱったりしません。
予防接種で、何人か集まり注射うけたのですが。他の子が、支えながらママのひざの上で立ったりジャンプしてました。

ん?うちの子したことないなぁ~
とやってみるとヘナヘナと足をつけませんでした。

この月齢だと出来るものなのでしょうか?
不安になりました。


コメント

くまごろ

あと10日で6ヶ月です。
太ももの上やマットの上に足をつけると足をバタバタしてつっぱり歩こうとします!

  • たにりえ

    たにりえ

    遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました

    • 5月4日
りりママ

まだ2ヶ月ですが自分で立ちたいのかすごく突っ張ります!もう首も座っています。私のとこは成長が速くて少し寂しいです😅成長はその子その子で違うので気にしない方がいいと思います!

  • たにりえ

    たにりえ

    遅くなりましたがご回答ありがとうございました

    • 5月4日