
コメント

カピバラさんママ
テープの止める位置を、オムツに印刷されてる位置無視してきつめに止めてみてはどうでしょうか(^^)??
それか、うちはよく動く子だったので早いですがパンツタイプにしちゃいました(笑)

ハルカイ
テープを逆八の字に止めてみてはどうでしょう??うちはどっちもつかずのときは、くびれで止めるときに斜め下に向かって止めるようにしてました(*^^*)
-
ママち
逆八の字ですね!それは思いつかなかったです!
さっそく試してみたいと思います!ありがとうございます(^^)- 4月12日
-
ハルカイ
逆八の字に止めると少しきつめにとめてもお腹まわりはゆったりなので赤ちゃんも苦しくないしいいと思いますよ(*^^*)
- 4月12日
ママち
ありがとうございます!多少きつめのほうが良さそうですね。
結構背中から漏れてしまうので💦
パンツタイプは便利ですか?
おむつ替えが嫌なのか、ぎゃあぎゃあ泣いて足を交互に曲げ伸ばしするので、とても付けにくいんです(^_^;)
カピバラさんママ
パンツタイプ、便利ですよ!
四つん這いでも履かせられるので👍