コメント
にゃんすけ♥︎
預ける人いないので
それくらいには普通に行ってましたよ😌
ゆきだるま
2ヶ月で時間は長くないですが連れていきましたよー!
大型ショッピングモールとかは3ヶ月の時です!
-
えみ
ありがとうございます!
出かけるとついアソコも行ってしまおうと思って長くなりがちなので…気をつけます!!- 4月12日
-
ゆきだるま
わかります笑笑
でも長時間にならないように、オムツや水分をあげていれば大丈夫ですよ😁
いい気分転換になるといいですねっ- 4月12日
f
頻繁に連れて行くのでなければ
2ヶ月でもいいと思います(*^^*)
1ヶ月でも2ヶ月でも
仕方ない時ってありますよね
-
えみ
そうなんです、行かないと買えないものは行くしかないし…
- 4月12日
マリ
1ヶ月検診終わってからは短時間ですが行ってました!
-
えみ
やはり短時間ですね。授乳挟まないぐらいって感じですかね?
- 4月12日
-
マリ
最初の頃は2時間ぐらいでした。授乳挟まないぐらいで帰ってきました!
- 4月12日
-
えみ
移動含めるとだいぶ時間厳しいですよねー…!!頑張ります。
ありがとうございます!- 4月12日
れい
私もどうしても買い物があり、行きました。目的のものだけ買ってすぐにかえりました。
-
えみ
目移りして長居しないよう、気をつけます!
- 4月12日
えみ
ありがとうございます!行ってきます!